本日キサラギイベント開催&ランク・段位の解放&タウンミッション追加&スキル後に通常攻撃が出てしまうバグ修正!
その他、昨日のニコ生で発表された情報まとめ。
はい!しろっきーです!(ฅ'ω'ฅ) ということで、昨日のニコ生で発表した内容をまとめさせていただきます!
【敵キャラクターの挙動調整①】
・ガルーダの攻撃エフェクトとあたり判定の見た目が異なっているのを修正 ・ガルーダのAIを調整
— 【公式】白猫プロジェクト (@wcat_project) 2015, 2月 23
【敵キャラクターの挙動調整②】
・ムカデ見た目とあたり判定に差異があるのを調整 ・ボマーの飛空攻撃中に、ターゲットをとらないように変更
・ボマーに突弱点を追加 ・茶釜タヌキの弱攻撃で、ひるみが発生しないように変更
— 【公式】白猫プロジェクト (@wcat_project) 2015, 2月 23
【敵キャラクターの挙動調整③】
・ゴーストの攻撃頻度をアップ
・タートルが魔以外の攻撃でジャンプ攻撃を仕掛けてくることがある問題の修正
・一部のスキルをコボルトがガードしてしまう問題の修正
— 【公式】白猫プロジェクト (@wcat_project) 2015, 2月 23
【その他修正】
・クエストを協力でプレイした際、助っ人側が罠から受けるダメージが小さい問題を修正
・タウンで倉庫からモノを取り出すとき、大工タヌキがいなくてもOKに
・助っ人を連れていかずにクエストへ出撃できるように
— 【公式】白猫プロジェクト (@wcat_project) 2015, 2月 23
【新仕様】
・5倍書(30分を予定)の追加
・段位とランクの上限を解放
・異なる効果を持つ冒険書を重複して使えるように変更
— 【公式】白猫プロジェクト (@wcat_project) 2015, 2月 23
浅井Pからもあったけど、RNAKと段位上限は本日解放するにゃ(ฅ`・ω・´)っ
そして、今日のイベントはキサラギのイベントとタウンミッションが追加されます!
プレイヤーのRANKや段位にもボーナスがもらえるようになるにゃฅ(●´ω`●)ฅ
イベント開始までお待ちください!
— 【公式】白猫プロジェクト (@wcat_project) 2015, 2月 23
スキル後に通常攻撃が出てしまう不具合については、本日リリース予定の1.0.23で修正されます。 RT @tsubasa___k 今回のキャンセル見送りで先日言われてたスキル後の攻撃暴発はそのままになりますか?
— 浅井P (@HirokiAsai_0201) 2015, 2月 23