【白猫】ニコ生新情報まとめ!新キャラ絵出たぞ!タイムアタック、さいかわ猫キャラ配布、過去キャラ救済、8島情報も!







3/22に放送された白猫プロジェクトのニコ生で発表された最新情報をまとめました!



・飛行島が春仕様に変更

・バロン道場ファイヤー2が4月上旬に開催!
今回はマルチも予定されているとのこと。
(マルチは4月上旬には間に合わないかも…とのことでした)




・新タイムアタック4月中旬に開催!
新キャライラストも公開されました。




・さいかわ猫5月に配布!
飼い主さんと相談して職業は拳に決定!
イラストも公開されました。



・8島 近日公開!
「スキエンティア」という島で学術都市がモチーフです。
キャラの絵が公開され、この中から誰が仲間になるのか考えながら楽しんでくださいとのこと。
この島では黒主人公などストーリーに動きがあるかも…!?とのことでした。



・4月中旬 神気解放
通称裏ボードです。

成長させているキャラをさらに強くすることができます。
初回に神気解放されるのは、フォースター1stを勝ち残ったキャラのガーネット、ミカン、ミラ、アンナ、エリーナ、RZ-XVの6キャラクターです。
ここから順次解放していく予定で、次はフォースター1st落ちたキャラか、フォースター2ndになると思うとのことでした。


・タウンの拡張は現在考えているところですが、具体的な日付はまだ決まっていないとのこと。

・状態異常の特に凍結があまり意味がないので、状態異常全体を見直すとのこと。

・サマーソウルの配布は夏になるとのこと。



いろいろ発表されました!
まずは4月中旬のタイムアタックイベント。
今回発表されたキャラはメイリンと同じく限定ガチャに入ってくるでしょうか。
職業は弓ではないとのことでしたが何でしょうか。
楽しみですね!!


コメント投稿にログインとアドレスは不要です