【白猫プロジェクト】ねこ缶のルーンのタウンミッション報酬が追加決定!500個刻みでジュエルもらえる!


ねこ缶のルーンのタウンミッション報酬追加について浅井PがTwitterで発言しました!







1599: 2015/07/24(金) 13:05:53
ねこ缶のタウンミッション、上を追加します。タウンとの行き来が面倒問題がすぐには根本解決できないので、追加分は500個刻みくらいにして緩和予定です。メモソのような特別アイテムを置いたりはしないので(たぶんジュエルです)、ご自身のペースでいけるところまで行ってみてください!

だってよ。やったなお前ら

1630: 2015/07/24(金) 13:09:41
>>1599
>タウンとの行き来が面倒問題がすぐには根本解決できないので、追加分は500個刻みくらいにして緩和予定です。

これ聞こえは良いけど100刻みより報酬取るの面倒だよな

1611: 2015/07/24(金) 13:07:24
遅いよ
もうミッション終わったよ

1613: 2015/07/24(金) 13:07:32
はぁあああ
まだ猫缶
おえええええ

1614: 2015/07/24(金) 13:07:34
だから使い道のない猫缶をこれ以上集めさせてどうすんだよ

1617: 2015/07/24(金) 13:07:51
500刻みってそれなりの物を用意してもらわないときつすぎるんだが

1625: 2015/07/24(金) 13:09:16
猫缶9999はメモソくらいあってもいいと思うの

1627: 2015/07/24(金) 13:09:29
猫缶緑オニギリに変換したい

1636: 2015/07/24(金) 13:10:08
500個って倍書物で25回だろ?
ジュエル10個でもやらんかもしれん





コメント投稿にログインとアドレスは不要です