【白猫プロジェクト】8月コラボのガチャはこの売れてる作品たちが有力だね


8月に来ると言われているアニメコラボ。アニメと言ってもアニメから作品が始まったもの、コミックからアニメ化したものなどいろいろありますね。
コミックからアニメ化されるとしたらここらへんが有力ですね。




2668: 2015/07/27(月) 18:56:11
ここら辺の売れてる作品とコラボしろよ

上半期オリコンコミックシリーズトップ15

集計期間:2014/12/01付~2015/05/25付
(実質集計期間:2014年11月17日~2015年05月17日)

*1 7,059,400 七つの大罪
*2 7,046,066 ONE PIECE
*3 5,231,158 暗殺教室
*4 5,047,158 進撃の巨人
*5 3,588,366 ハイキュー!!
*6 2,640,791 東京喰種
*7 2,459,918 NARUTO
*8 2,326,507 アオハライド
*9 2,303,931 テラフォーマーズ
10 1,956,019 弱虫ペダル
11 1,901,130 ダイヤのA
12 1,822,201 FAIRY TAIL
13 1,774,654 ニセコイ
14 1,712,817 東京喰種:re
15 1,654,498 食戟のソーマ

2675: 2015/07/27(月) 18:57:23
>>2668
大罪コラボ、確定!

2680: 2015/07/27(月) 18:57:38
>>2668
ワンピより売れてんのかよ

2712: 2015/07/27(月) 19:02:33
>>2680
最近知名度が上がってきたんで1巻から買う人が増えてるだけで単行本1巻あたりの売上はまだまだワンピの方が上
あれに勝てる漫画はもう二度と出ないと思うよ

2718: 2015/07/27(月) 19:02:55
>>2668
おじいちゃん、東京喰種はこないだ大ゴケしたばかりでしょ
ペニスマンコラボはよ オナホールマン出るまで課金してやるよ

2727: 2015/07/27(月) 19:04:43
>>2668
ここによく出てるの全部あるのな

ONE PIECE
七つの大罪
NARUTO
FAIRY TAIL

マジこれのどれかっぽいよな

2674: 2015/07/27(月) 18:57:10
そういやBLEACHって白猫紛いのアプリリリースしてたよな?
ダージもKBTITだしもう既にコラボしていたのか・・・

2676: 2015/07/27(月) 18:57:26
NARUTOも劇場版でBOLT来るタイミングだから怪しいんだよな・・・
最近、妙に忍者キャラ推しだったし

2685: 2015/07/27(月) 18:58:37
喰種なら回すんだがなあ
ヒナミちゃんとコヨミちゃん並べたい

2692: 2015/07/27(月) 18:59:55
七つの大罪ワンピースより売れてんじゃん
そこそこ知名度あるんじゃね

2699: 2015/07/27(月) 19:00:49
7つの大罪コラボならブタに乗ったドラグナー来たら回す

2716: 2015/07/27(月) 19:02:47
>>2699
大罪でドラグナー出すなら豚にのったエリザベスしかないな




コメント投稿にログインとアドレスは不要です