【白猫プロジェクト】ソウルボードのレベル上げをやりやすくするのって浅井Pが検討中?


ソウルボードのレベル上げは、ひとつひとつボードを進めていかなければなりませんね。最終的に全て埋めるわけですし、一気にレベル上げしたいですよね!




200: 2015/07/25(土) 10:45:33
親密度上げよりレベル上げがダルすぎるわ
あの単純作業を1キャラにつき100回とか何の拷問だよ
以前ニコ生で簡略化は難しいとか言ってたけどマジで何とかして欲しい

217: 2015/07/25(土) 10:50:57
>>190
まさかヴィシャスわかる人いるとは

>>200
レベル上げの何が辛いって決められたものをただ単純に上げていくって作業感
どれ上げるか自由だ言っても最後は皆同じだし
前に話題にちょっとなったが上げるステータスをプレイヤーが選択出来れば
まだカスタマイズ楽しめたんだがな

204: 2015/07/25(土) 10:47:14
>>200
ニコ生情報ふるすぎぃ

201: 2015/07/25(土) 10:46:21
>>200
前回のニコ生で考えてるつってだろ



コメント投稿にログインとアドレスは不要です