【白猫プロジェクト】ナイトメア・コロシアム復刻!☆10は延期に!追加に期待!


ナイトメア・コロシアムが復刻しました!




2732: 2015/08/11(火) 16:01:06
10延期wwww

2755: 2015/08/11(火) 16:09:30
軽くいった感じゴウセルでナイトメアコロシアムやばい

2758: 2015/08/11(火) 16:11:36
ハライタマエ協力終了。
まぁまぁハイルーン美味しいな。

2759: 2015/08/11(火) 16:11:42
酷いインフレを見たwwww
ナイトメアコロシアム()

2766: 2015/08/11(火) 16:13:13
lv20のキングとlv60くらいのエクセが居たのに簡単にクリアできたわ
インフレしすぎだろw

2772: 2015/08/11(火) 16:14:32
前回のナイトメア復刻って三月だか四月だったよな
ヴィヴィも出てない本格的なインフレ前だもんな

2783: 2015/08/11(火) 16:16:56
ナイトメアはエクセリアのドラゴン特攻が有効だな

2791: 2015/08/11(火) 16:18:12
一瞬で終わってワロタ

2813: 2015/08/11(火) 16:21:21
☆10はドラゴンをティアマトにしてジャガーをマンティコアあたりにしてくれ

2832: 2015/08/11(火) 16:23:58
延期どうするんだろ
今週中追加だと出来る期間短くなるな

2848: 2015/08/11(火) 16:26:46
☆10はティアマト来そうだな



ナイトメアコロシアム攻略記事


「ナイトメアコロシアム」は去年9月に開催され、今年4月に復刻もされた協力イベントです。
過去攻略記事はこちらからどうぞ! 

【白猫】ナイトメア・コロシアムってどんなステージ?報酬は?今日復刻で遊べるようになる!【動画あり】


報酬情報

【白猫】ナイトメア・コロシアムはハイルーンとスタールーンいくつもらえる?報酬うめぇぇぇ!周回しなきゃ!!




コメント投稿にログインとアドレスは不要です