【白猫プロジェクト】ナイトメアコロシアム☆10面白かったよな・・・常設してほしい!


ナイトメアコロシアム☆10が面白かったとの意見が多いです!





1302: 2015/08/19(水) 00:36:17
ナイトメアはまじ良協力
これレギュラーにしろよ
ダイナミックとかサティスとかそんなに面白くないんだが

1317: 2015/08/19(水) 00:39:20
>>1302
ナイトメアは墓標実装初期ぶりに面白いと思った協力だったわ
ほんと常設してほしい

1336: 2015/08/19(水) 00:42:44
>>1302
ダイナミックはガムだが、サティスが面白くないとか見る目ないわ
ナイトメアは海とかいうゴミステージ消してでも常設するべき

1303: 2015/08/19(水) 00:37:05
ナイトメア楽しいけどランダムが酷すぎて辛い

1305: 2015/08/19(水) 00:37:09
ナイトメアが好評な理由ってなに?
スキルぶっぱできないから?

1312: 2015/08/19(水) 00:38:36
>>1305
面移動が無くボスが主体だから楽しい

1321: 2015/08/19(水) 00:40:02
>>1305
だるいステージ移動無し
どうでも良いごみ雑魚は出てこない
敵が適度な耐久なので色々なキャラで遊べる
雑魚には突破できない難易度

このへんが評価できる

1337: 2015/08/19(水) 00:42:47
>>1305
難易度が現行のキャラで丁度いい感じだからじゃないかな
次回ナイトメア来る頃にはインフレ進んで楽勝になってそうだし勿体無いって感じ

1368: 2015/08/19(水) 00:50:21
あんまりやりすぎてもガチキャラしか使えねーなってなりそうだけどな
ナイトメアはちょうどいい難易度ってのが一番楽しい理由だと思うわ

2074: 2015/08/19(水) 10:01:21
ナイトメアのマンティ2匹がかなり楽しいから常設マップに出してほしい








コメント投稿にログインとアドレスは不要です