【白猫プロジェクト】5000万施設を置いた最新のタウン最適配置図!タウン拡張はよ!



5000万施設を置いた最新のタウン最適配置図です!





167: 2015/08/30(日) 17:27:29

タウンの最大設置例の最新版です。
恐らく施設を全て持ってる方は金鉱ミッションも終わってるだろうから金鉱を外してます。
金鉱を少しでも増やしたい場合はふなっしーハウスをどかして、そこにおひるね。
DJブースをどこかの隙間に移動すれば金鉱二個置けるわよ。

配置を自分でいじりたい方はこちらのExcelからどうぞ。
ttp://ux.getuploader.com/shironeko_project/download/26/shironeko.xlsx
Pass:nokemono

184: 2015/08/30(日) 17:31:05
>>167
保存した
ありがとう

198: 2015/08/30(日) 17:33:49
>>167
金鉱無しでももう置く場所ないんだな

207: 2015/08/30(日) 17:36:16
>>198
金鉱系(グレー)無しならまだ3*3が4つ置けるよ。

229: 2015/08/30(日) 17:42:13
>>207
よく見てなかったわすまん
流石にそろそろ拡張来ることを願いたい

211: 2015/08/30(日) 17:36:35
タウン拡張はやくしてくれよ、冗談抜きで・・・

213: 2015/08/30(日) 17:37:03
タウンはもう施設諦めなきゃいけない状況。
島拡張はよしてほしいわ。









コメント投稿にログインとアドレスは不要です