【白猫プロジェクト】シンフォニーパワーのフィナーレ上書きの仕様ってどうなってるの?


シンフォニーパワーフィナーレ時の上書きについてまとめました!





295: 2015/09/26(土) 22:50:59
うーん?シンフォニーバフってフィナーレで上書きしたらカウントゼロスタートでいいんだよな?
スキルを結構な頻度で撃ってるのに気付いたら切れてる事が結構あるんだよな…

296: 2015/09/26(土) 22:51:36
>>295
時間上乗せっぽいよ

300: 2015/09/26(土) 22:53:19
>>295
違うs1とか武器スキル使うと10秒延長s2だと15秒延長だったはず
最大で30秒までストックできる
毎回30秒になるんならリンベルs1維持であんなに苦労しなかったわ

304: 2015/09/26(土) 22:54:00
>>295
S1と武器スキルが+10秒でS2が+15秒らしいから
それより速いペースでスキル使っていかないとそのうち切れる

392: 2015/09/26(土) 23:22:42
>>300>>304
そういうことか完全に勘違いしていた…
となるとテレーゼは呪弓だと結構キツいな消費重いしスキル長いからあんま余裕ないわ

317: 2015/09/26(土) 22:56:43
シンフォニーはスキル開始時からカウントされるから
長いスキルだと1回で7秒とかしか追加されないからソロだと厳しい

332: 2015/09/26(土) 23:01:54
武器スキルで10秒加算されるならMAX維持の支援に十分じゃん
武器ガチャ回したくなってきた

336: 2015/09/26(土) 23:04:24
>>332
サブで交換して試したけど4人協力でシンフォニーメンバーが居るならありだな
ソロだと使いこなせない

338: 2015/09/26(土) 23:05:32
>>332
武器スキルで維持したいキャラはリンベルとオレリアだと思うけどどっちも維持目的に使うには重くて微妙だよ
あとオートスキルが微妙だからギターとかマリシテンとかの他の武器持つ方が簡単だった

343: 2015/09/26(土) 23:06:49
>>332
あーすまん他の奴がシンフォニーキャラの時に維持助けてやるってことか
それならいいかもな

360: 2015/09/26(土) 23:13:13
>>343
そうそう スキル回転率の高いキャラで使ってみたいわ

359: 2015/09/26(土) 23:13:02
パルさんで武器スキルだけでシンフォニー挑戦したことがあるが、
すげぇ大変だったよ。
溟海ボス面のマザーとクイーン使ってようやくシンフォ持っていけた。





コメント投稿にログインとアドレスは不要です