【白猫プロジェクト】冒険者派遣システムとアクセサリの実装っていつ来るかな?


9月末と言われている冒険者派遣システムとアクセサリーの実装はいつ来るでしょうか?





1637: 2015/09/28(月) 01:43:13
ニコ生楽しみだな
末までに派遣アクセダグラスファイヤー協力全部実装したらゴップラ連呼してやろう

1651: 2015/09/28(月) 01:47:38
>>1637
ダグラス以外はもう来ててもおかしくないんだし、ゴップラとかありえないわ…

1921: 2015/09/28(月) 09:03:18
アクセと派遣はまじで延期になってそう
やるならそれなりに大きいアプデかませてないといけないはずなのに

1922: 2015/09/28(月) 09:05:06
派遣は今日開始あり得るんじゃないの
時間を金で買わされる系はあんま好きじゃないけど

1924: 2015/09/28(月) 09:08:06
派遣アクセなんてかなり大きなコンテンツなのにその後ダグ2もあるし重ねてくるかね
今週派遣アクセならダグ2は来週以降になりそう

2100: 2015/09/28(月) 11:05:52
あれ、そう言えばアクセ派遣ってどうなったんだ
月末にやるって言ってた気がするんだが…

2101: 2015/09/28(月) 11:06:59
まだあと2日あるよ

2198: 2015/09/28(月) 11:56:45
そもそも派遣についてよくわかんねえゴミみたいな小生に分かりやすく教えてくれるプリムラおる?

2199: 2015/09/28(月) 11:57:56
>>2198
うんとね、えっとね…わかんないや

2200: 2015/09/28(月) 11:58:13
>>2198
パーティー組んで探索させる
マップ見つけたらそいつらで挑戦
ニコ生で言ってたのはこれだけ

2201: 2015/09/28(月) 11:58:14
>>2198
なんかモンハンのアイルーに素材取りに行かせる感覚でクエスト取りに行かせるみたいな感じの説明だったかな
他の情報は現状皆無なはず

2268: 2015/09/28(月) 12:24:35
派遣みたいな新システムはバージョンアップが必要だろうし、今日バージョンアップがこなかったら絶望的な気がする
あくまで私の想像だがね











コメント投稿にログインとアドレスは不要です