【白猫プロジェクト】パルヴァネさんが回復役として欲しい!武器もなかなか!


パルヴァネさんは今フォースターで出る貴重な前衛回復役ですね!



1654: 2015/09/02(水) 20:01:56
パルヴァネさんキャラはアレだけど餅は結構いいものじゃねえか
呪拳でいいとか言わない

1665: 2015/09/02(水) 20:03:55
>>1654
キャラも良いけどね
拳と見るから駄目なんであって通常攻撃が拳士な魔って感じで使えばかなーりGood

回復能力も支援能力も一級品だし

1669: 2015/09/02(水) 20:05:06
>>1665
まあそうだよな
サポートに徹すればかなり助かりそう

1691: 2015/09/02(水) 20:11:24
>>1669
SPたりんぞ

1682: 2015/09/02(水) 20:08:55
>>1654
正直ヌンチャクの方が・・・

1763: 2015/09/02(水) 20:23:50
>>1682
まじか?ヌンチャクもあるけどAS微妙だなって...

1767: 2015/09/02(水) 20:25:12
>>1763
武器スキルがかなりいいよ
攻撃ついでに攻撃速度バフだから使い易い

1834: 2015/09/02(水) 20:36:16
>>1767
あーそれもそうだな出も早いし
パル餅見た目わりと好みだし迷うわ



1673: 2015/09/02(水) 20:06:32
パルヴァネはヒールに状態異常回復ついててもよかったと思う

2541: 2015/09/02(水) 23:24:55
パルヴァネはもっと回復役として認知されるべき




コメント投稿にログインとアドレスは不要です