【白猫】呪クエシリーズ談義!呪拳復刻したら楽そう、呪杖とかどうなるかな?


呪いの拳(受験)が復刻したら、強い武闘家キャラもたくさん登場してきた今はクリア難易度が下がっているかもしれませんね!呪いの杖はどんな難易度になるでしょう?




183: 2015/09/06(日) 08:52:57
17日のフォースター(仮)までなにをやるんだろう
もう紙芝居もできないぞ
ファイヤー協力の他に何で埋めるのか
聖杖復刻とかやるのかね

189: 2015/09/06(日) 08:57:54
そこでまさかの受験復刻

192: 2015/09/06(日) 09:07:26
今受験来てもハライタマエーで楽々クリア出来るからな
受験のブランドがだだ下がり

200: 2015/09/06(日) 09:10:21
>>192
ヴィヴィかショコラハメが主流だったからな
マリオが時間かかったな

295: 2015/09/06(日) 10:11:05
>>200
そういえばいつから状態異常ではめるとか出たんだろう?

195: 2015/09/06(日) 09:08:57
受験中ガチャから出たルーシーで頑張ってソロクリアしました(半ギレ)

204: 2015/09/06(日) 09:13:18
ダグ2で来るであろうテトライダーを遠くないと言うチン毛が「気長にお待ちください」
とか言うくらいだから呪拳復刻は何気にまだまだと予想

217: 2015/09/06(日) 09:28:24
>>204
ダグラスはいつやるか決まってて呪拳は未定なんだろうな

206: 2015/09/06(日) 09:13:27
今受験やったら簡単すぎだろな

219: 2015/09/06(日) 09:31:43
つうか呪イベ簡単過ぎなんだよチン毛この野郎どこら辺が超高難易度だ
開催の度に難易度下がってるしもうちょっと歯ごたえくれやホントに




225: 2015/09/06(日) 09:41:29
呪杖は結構難しくなりそうだけどな、魔はそこまで壊れたキャラもいないし

230: 2015/09/06(日) 09:43:36
>>225
むしろ全員回複できるからって鬼畜難易度にしてきそうだわ

232: 2015/09/06(日) 09:43:42
>>225
そのタイミングでまたぶっ壊れ出すから大丈夫

247: 2015/09/06(日) 09:49:22
>>225
最初は魔って回復あるから
楽かもって思ったけど
振り返ると呪イベで回復とか必要なかったわ
むしろ魔だと燃費悪いスキル2メインになるから
サクサクはいかないかもな

228: 2015/09/06(日) 09:42:53
魔は中ボスが面倒くさい以外は楽勝

235: 2015/09/06(日) 09:46:00
仮にも高難度を謳ってるのにリセマラ初日でもクリアできるこの状況があかんのでしょ
次来るならマンティさんには引退して欲しいかなあ 初登場の時と比べて今の扱いがただのサンドバッグになってる



コメント投稿にログインとアドレスは不要です