【白猫プロジェクト】バトルプレリュード妖夢ってどんなパーティでクリアした?


バトルプレリュード妖夢についてまとめました!





1028: 2015/09/26(土) 13:01:48
妖夢の被弾5回が達成できない 恥ずかしいがオススメPTを教えて!!夏カス、茶モメ、ツユハ、キングは持ってない

1032: 2015/09/26(土) 13:02:52
>>1028
道中オレリアボス部屋シャルで余裕
一番の敵はゴロレオン

1041: 2015/09/26(土) 13:05:23
>>1028
オレリアテレーゼヒナでオレリア使って道中は基本轢き殺し
ウッホとかはテレーゼとかヒナで離れたとこからストック使いきるまで適当にブッパ
無くなったら花あけるで終わり

1073: 2015/09/26(土) 13:14:06
>>1032
>>1041

う~んヒナしか持ってないが 頑張るか
ありがとう ヒナ、オウガ、エクセ、ゴウセル、シャルこの辺あれば行けるかな

1092: 2015/09/26(土) 13:17:17
>>1073
雑魚はオウガのダイソンで片づけて
アクーアだけオウガのs1で削った後適当な魔の通常で殺して
ウッホはゴウセルで状態異常にしたあとちまちま通常
これでだいたい行けるはず
カメレオンだけはオウガが食われるときあるから気をつけろよ

1729: 2015/09/26(土) 17:01:15
妖夢5回被弾をクリアーできた 面子はヒナ、ダリル、ゴウセル、シャルのテクニカルチームでやったが ヒナとダリルしか使わなかったダリルの活躍には驚いた あのリーチの長さとヒナと二人でシンフォニーを維持できたのが大きかった

2258: 2015/09/26(土) 19:44:43
妖夢は骸骨で事故る

2260: 2015/09/26(土) 19:46:00
>>2258
あいつらスキル打ち終わりの硬直狙ってくるからな









コメント投稿にログインとアドレスは不要です