【白猫】ガチャが来てから島リセしても遅い!?落ち着いてできる島リセのすすめ【プロジェクト】


島リセがあっても島掘るのが時間かかるので、すぐガチャを引きたい時は注意ですね!




273: 2015/09/06(日) 10:01:37
フレ見ても現時点で8割くらいの人がシャルオウガのどちらかは引いてるしそいつら前提のクエ作っても困る人は少ないとは思う

17日までには殆ど全員に片方は配布されるんじゃないか?夏カスドラグナと違って明らかに壊れだから皆島リセ使って全力で狙ってきてるわ

298: 2015/09/06(日) 10:11:42
やることないから島リセしたら島攻略思ったよりかかるな

304: 2015/09/06(日) 10:14:41
>>298
俺もリセットとして5島ハード進行中だ
9島即終わらせてからリセットしたけどまだ半分も終わってないから結構かかるな
おかげで割とモチベは保ててるが

433: 2015/09/06(日) 11:04:55
島リセは嫌だ島リセは嫌だ島リセは嫌だ島リセは嫌だ島リセは嫌だ島リセは嫌だ島リセは
嫌だ島リセは嫌だ島リセは嫌だ島リセは嫌だ

434: 2015/09/06(日) 11:06:05
島なんて石貯まらないし精神的にも爆死後でボロボロだし
まさに地獄行脚

436: 2015/09/06(日) 11:06:28
6、7島のダルさは異常

437: 2015/09/06(日) 11:07:02
島リセは余裕があるときにしたほうがいいのはガチ
欲しいキャラ出た後に島リセすると、掘って溶かして掘って溶かしての繰り返しで出るまで胃と戦う羽目になる

439: 2015/09/06(日) 11:07:28
島リセすっっっっっげぇ苦痛
ほんとにジュエル欲しくなった時に回収するのって大変だから、
ダグII全力奴は今のうちにやっとくのを推奨するよ
次の島なんてヘタしたら来年だからな

444: 2015/09/06(日) 11:08:49
>>439
だな、特に6島がウザい
シャルと夏カスいるからまだマシだけど

446: 2015/09/06(日) 11:09:19
>>439
ダグII自体島級らしいし大丈夫やろ!

440: 2015/09/06(日) 11:07:40
ドラグナーから島リセしたけど石彫りダルすぎてな
エクセは島リセ石で出したけど
オウガは島残ってるのに課金しちゃった

456: 2015/09/06(日) 11:11:29
島リセで目的のを出そうとすると全然でなくて、精神に来るのはマジ
11連分溜めてから回していたのが、そのうち単発で回したりいい加減になってくるしな



コメント投稿にログインとアドレスは不要です