iPhone6sで白猫の動作はどう?アプリ落ちてた原因はRAM1GBだったせい?


iPhone6sが発売されましたが動作はどうでしょうか?





973: 2015/09/27(日) 03:59:57
6S快適すぎてモチベ最高潮だわ

985: 2015/09/27(日) 04:25:44
6sは省エネで全部表示でもヌルサクだな
落ちることは全くない

mini4は全部表示だと稀に紙芝居になる
こちらも落ちることは全くない

990: 2015/09/27(日) 04:28:26
協力落ちるの端末側の問題だったのかmimi2買って1年もたなかったの辛いなあ

991: 2015/09/27(日) 04:29:11
6Sゲームアプリ7個その他10個ほどアプリ起動してても白猫タウン放置で落ちないからなー
7とかどうなるのか楽しみだわ

992: 2015/09/27(日) 04:29:28
1GBRAMのiOSは全滅だよ

1008: 2015/09/27(日) 05:02:05
>>992-994
落っこちる原因はメモリと解像度だな。
あと、タウンに行った後やバロンのいる画面を開いた後に協力に行くと落ちやすい。

993: 2015/09/27(日) 04:29:36
端末というかメモリじゃねーの
1GBだと落ちて2GBだと落ちないみたいな

994: 2015/09/27(日) 04:33:58
iosで協力落ちてたのは1GBが原因だと思うわ
ios8の5Sから6Sにしたけど5Sは落ちまくりだし全体的に重かったかな
黒猫の所持枚数で重くなる不具合も6Sは回避できたし

995: 2015/09/27(日) 04:36:12
アプリの方でなんとか落ちないようにはしてもらえんのかね流石に白猫のために端末買うほどの情熱はもう無いぞ

996: 2015/09/27(日) 04:36:31
俺も初めて泥から6sにしたんだけど協力が楽しくて仕方ない
特に夏セリナ

1048: 2015/09/27(日) 07:17:35
>>996
マジで羨ましいやっぱ楽しくなるよな俺も買うわiPadmini4だけど

997: 2015/09/27(日) 04:39:36
端末に不具合ないのに落ちるとかRAMしか原因ないじゃん
Z3だけど裏で色々起動させていても落ちた事ないぞ
今時1GBとか酷すぎる

999: 2015/09/27(日) 04:42:33
RAM2GBの一年前のGALAXY S5はしばしばアプリごと落ちる、詳しくないから理由がわからない

1002: 2015/09/27(日) 04:46:19
>>999
白猫以外のアプリでも落ちる事があるならアプリ起動しすぎかもよ
もうすぐ1年のZ3(3GB)だけど、白猫2chmate音楽プレイヤーその他裏で同時起動でも協力落ちた事ない

1005: 2015/09/27(日) 04:52:51
>>1002
れすありがとう
俺もそう思って全部落としてから白猫開いたけど、速攻落ちてもう思考停止した
泥が軽量化したアプデ前は1回も落ちたことなかったんよー

1001: 2015/09/27(日) 04:45:33
裏で同時起動&操作出来ないのはスマホゲーの宿命だからな
エミュが捗るわけだ

1003: 2015/09/27(日) 04:48:47
Z3だけど落ちたり再起動かかったりは1回ずつ位ならあるな
カメラ酷使した日にあったと記憶

1464: 2015/09/27(日) 10:40:26
iPhone6s快適過ぎるwww
協力でちゃんとコロリン出来るのはデカイわ








コメント投稿にログインとアドレスは不要です