【白猫】オレリアのLSとシンフォニーパワーで周回性能が高い!強くてかわいいね!


フォースタープロジェクト コンツェルトの新斧オレリアは、リーダースキルがテクニカルタイプの移動速度中アップ、またシンフォニーパワーで移動速度をあげられるので、周回メンバーに入ってきそうです!
特に、5000万DL限定キャラのシャルロットはテクニカルタイプです。オレリアにより何段階も移動速度が上がってすごいと話題です!




1400: 2015/09/18(金) 16:20:55
オレリアやばいww
シンフォニー全開で本人とシャルが超高速移動速度

1423: 2015/09/18(金) 16:23:55
オレリアで餅シャルが凄いことに

1425: 2015/09/18(金) 16:24:19
シャル持ってないけど移動速度上げるの好きだからリーダー用にオレリア欲しい

1451: 2015/09/18(金) 16:27:57
オレリア楽しすぎて草

1457: 2015/09/18(金) 16:29:09
オレリアいいね
強さと楽しさを合わせたようなキャラ
周りも楽しくなる
みんな幸せ




1537: 2015/09/18(金) 16:50:08
オレリアの行進はえーじゃん
誰だよcpuの見てとろいとか言ったやつ

1546: 2015/09/18(金) 16:51:31
>>1537
エーベルツユハから何も学んでなかった奴がおるんやね

1557: 2015/09/18(金) 16:52:39
>>1546
ルーシーの頃から無操作では操作ありと比べて遅かったのにな
カモメとかが例外なだけで

1562: 2015/09/18(金) 16:54:16
>>1537
エーベルも発動したあと触らないとスローだったから同じ感じなのかもな

2843: 2015/09/18(金) 20:48:00
オレリアの覚醒絵可愛すぎんよ






スキル倍率参考

スキルの倍率もなかなか高いですね(参考:クルーシャのスキル2倍率は約12倍)。スキル1も2も特徴的なものが採用されているので使いどころもありそうです!


スキル1:進撃クレッシェンド
消費SP:22 敵に炎属性のダメージを与え、一定時間シンフォニーパワーを得る。

敵を追尾する音符を出します。倍率は(3倍+炎属性525)×2 計6倍+炎属性1050


スキル2:凱旋グランディオーソ
消費SP:39 敵にダメージを与え、一定時間シンフォニーパワーを得る。※操作可能スキル

ぷにコン操作でたぬきと行進して移動しながら連続でダメージを与えます。自身の移動速度がアップしていると、スキル中に移動する速度もアップします。倍率は、シンフォニーパワーなしで約1.2倍×10+7倍 計19倍




オレリアステータス評価記事

【白猫プロジェクト】オレリアの評価/無凸ステ/スキル情報!新斧は強い?【フォースターコンツェルト】



コメント投稿にログインとアドレスは不要です