【白猫プロジェクト】テトラライダー近々来る!?浅井Pがサイン会で発言!


テトラライダーが近々来るとの情報が!


416: 2015/09/04(金) 17:34:02
テトライダー近々くるっぽいなアンナは槍じゃないのは残念だわ

418: 2015/09/04(金) 17:34:44
>>416
そうなのか?俺情弱乙

431: 2015/09/04(金) 17:37:00
>>418
アンナの絵師?わからんけど浅井に直接聞けたって言ってる

460: 2015/09/04(金) 17:45:20
テトライダーまじだった島リセして今から溜めとくわ

474: 2015/09/04(金) 17:49:30
でも何でくるんだテトラ
カティアといいユーザーの声があればなんでもありだな

1264: 2015/09/04(金) 21:48:00
テトライダー実装間も無くってマ?

1276: 2015/09/04(金) 21:52:32
>>1264
どこ情報や

1281: 2015/09/04(金) 21:53:58
>>1276
なんか浅井がサイン会でそんな事を言ってたとかなんとか

1292: 2015/09/04(金) 21:56:14
>>1281
ダグラスかなぁ
ちんげはクソみたいな未来の話してないで今の白猫をなんとかしろよな

1286: 2015/09/04(金) 21:54:55
誰がテトラに乗るんだ

1290: 2015/09/04(金) 21:55:58
>>1286
誰にも乗らずに自分の翼や尻尾やブレスで戦う可能性もある

1406: 2015/09/04(金) 22:32:55
ダグラスⅡでテトライダーなんて噂あるけど次来るとしたら雷属性持ちだよな
年内にはってことかな

1546: 2015/09/04(金) 23:03:22
テトライダーってテトラが竜化するのか上に乗るのかで
本気を出す度が変わってくるわけだが

1549: 2015/09/04(金) 23:03:56
>>1546
どっちなら本気なん?俺完全竜化

1551: 2015/09/04(金) 23:04:37
テトラちゃんが竜化しても誰もテトラちゃんと認識できないからやらないだろう

1557: 2015/09/04(金) 23:06:00
>>1551
せめて竜成分強くして欲しい

2613: 2015/09/05(土) 07:09:10
チン毛のあの感じならかなり速い時期にテトライダーくると思うわ
まじでダグIIイベにでもありえる

2617: 2015/09/05(土) 07:10:49
>>2613
それでも10月か11月か待ち遠しいよテトラちゃん











コメント投稿にログインとアドレスは不要です