【白猫プロジェクト】ヒナイベのデコ「ひよこ」かわいいぃぃ!集めるパパ続出!?


ヒナのイベントで手に入るひよこのデコレーションがかわいいと話題です!




50: 2015/10/13(火) 21:35:45
ちゃんと白色の花取っておけばよかった


57: 2015/10/13(火) 21:36:36
>>50
かわいい たくさん取っておこう

176: 2015/10/13(火) 22:02:31
テトラでぐるぐるしてヒヨコが増えてくのは正直TAより楽しい

347: 2015/10/13(火) 22:43:46
ヒヨコが一気に落ちなくなってきた

372: 2015/10/13(火) 22:48:10
>>347
やっぱ落ちなくなってるよね
最初はポロポロ落ちてたんだけどなぁ

392: 2015/10/13(火) 22:53:53
>>372
今15周連続でヒヨコ落ちてないわ
30匹くらいまではサクサク落ちてたのにやっぱりひよこ落ちる確率下げられてると思う

368: 2015/10/13(火) 22:47:34
ひよこやっと16だ絶3周に1つくらいかねセラとかオズマ楽しい
昔は半日かけても落ちなかったよなあ時計台とか諦めたおもひで

774: 2015/10/14(水) 00:09:56
ねぇもしかしてデコって100個までしか集めれないの?
ヒヨコでタウン埋めようと頑張ってるんだけど

780: 2015/10/14(水) 00:12:53
>>774
2個目から虹星だぞ

787: 2015/10/14(水) 00:15:14
>>774
100は超えるよ


796: 2015/10/14(水) 00:16:18
>>787
えっお前ひょっとしてクマロン?

798: 2015/10/14(水) 00:16:35
>>787
狂気を感じる

800: 2015/10/14(水) 00:17:07
>>787
鼻水出たwww

807: 2015/10/14(水) 00:19:23
>>787
どうせ100超える証拠を見せるために105個くらいだろうと思ってみたら鼻水出た
これは狂ってますわ(褒め言葉)

777: 2015/10/14(水) 00:11:36
正直クマロン100個集めてたタウン画像は動いてるところ見たらグロそうって感想しかなかった






コメント投稿にログインとアドレスは不要です