【白猫プロジェクト】アニゲライベントからタージの性能を予想する!


アニゲライベントからタージの性能を予想しています!





847: 2015/10/19(月) 19:13:35
デストロイモードってなんだよ
アマタはまじで実験台だったのか・・・

859: 2015/10/19(月) 19:15:42
タージはアマタ君式の変身でステ3倍やなきっと
なお、3倍前提で調整される模様

883: 2015/10/19(月) 19:18:40
タージさんデストロイモードで3倍バフだぞやったな

893: 2015/10/19(月) 19:19:42
これタージさん完全に変身フラグですやん

982: 2015/10/19(月) 19:31:00
デストロイモードってユニコーンだっけ

999: 2015/10/19(月) 19:33:43
ツキミ サテライトキャノン
アジルス デストロイモード

ガンダムの流れ来てるぞ!

1048: 2015/10/19(月) 19:40:24
タージは変身スキルで攻撃・攻撃速度・移動速度3倍かな
楽しそう

1068: 2015/10/19(月) 19:42:38
まだデストロイモードが変身の上位互換と決まったわけじゃないから大丈夫だって
エネルギー切れたらセーフモードになるみたいだしデバフ付きみたいになるだろうしアマタ生存確定だって

1094: 2015/10/19(月) 19:45:11
デストロイモードとか名前的にドレインはないだろ
その時点で勝ってる

1101: 2015/10/19(月) 19:45:53
タージのデストロイモードって確か最初からあった設定だぞ










コメント投稿にログインとアドレスは不要です