【白猫プロジェクト】バイパーの立ち回りはバリア貼って通常攻撃が楽しい!?みんなの評価!


バイパーのみんなの評価をまとめました!





87: 2015/10/01(木) 01:23:42
バイパーかなり良いけど話題にならないね

133: 2015/10/01(木) 01:28:09
>>87
俺もバイパーキテると思うけどスキルぶっぱで雑魚もボスも片付く環境だから多分需要ないわ
メリオダスと同じで一部高体力相手には活躍するんじゃないかな

144: 2015/10/01(木) 01:29:50
バイパーはとりあえず4凸絶対楽しい 退魔組皆おもしろい性能だと思うの

167: 2015/10/01(木) 01:34:21
バイパーさんで海行ったら
通常とS2の連打で指が死んだ

190: 2015/10/01(木) 01:37:25
バイパーの通常攻撃とカウンターでゴリゴリ削れるのが楽しくて仕方ない

389: 2015/10/01(木) 02:15:15
バイパーは連打しないでさっさとバリアだけ張って切った方が良い気がする

391: 2015/10/01(木) 02:16:17
バイパーのS2はバリアつけるための物だよな
S1はアクーアチェス用

394: 2015/10/01(木) 02:16:55
バイパーさんはダークティーチャー絶対殺すマン

1247: 2015/10/01(木) 08:34:56
バイパー強くね?
過小評価されすぎだろ…

1252: 2015/10/01(木) 08:36:41
>>1247
消費80とかもうギャグレベルだし
何よりタップ時間長すぎてダルすぎ

1272: 2015/10/01(木) 08:45:17
>>1252
あれはバリア2枚貼り専用と割り切っている
バリア2枚のおかげで通常攻撃のゴリ押しが効くんだよ
しかも通常攻撃メインだからSP80なんてすぐ貯まるしS1も属性付与だから通常攻撃と相性がいい
何よりオートスキルが全部優秀
まだあまり使ってないからよく分からんが普通に強いと思うし使ってて楽しい(ここ重要)

1266: 2015/10/01(木) 08:42:37
バイパーは攻速とバリアあるし割と回収速いんだよな

1621: 2015/10/01(木) 11:09:40
バイパーってハードゲート何秒でズタズタに出来るんだろうか

1632: 2015/10/01(木) 11:12:58
>>1621
無凸ヴィル餅バイパーさんで駆け寄って通常連打で
ハードゲート壊した時点で1:53秒以上あまってたくらい

1662: 2015/10/01(木) 11:21:16
>>1632
やっぱ出来る男の気配するわ





コメント投稿にログインとアドレスは不要です