【白猫プロジェクト】アマタのモチーフ武器の性能予想!


アマタのモチーフ武器の性能予想をまとめました!





883: 2015/10/18(日) 17:34:42
アマタって言うほどバイパー枠か?
回収次第S1撃ちまくってるからそこまで通常オンリーな感じしないんだが

887: 2015/10/18(日) 17:35:48
>>883
s1撃つより通常攻撃連打した方が強くね?
しかも変身維持のためにsp回収強要されるし
バイパーより通常攻撃ラッシュに偏る気がする

916: 2015/10/18(日) 17:41:45
>>887
その辺の最適化はアマタ的に重要だな
デイリー消化でよく行くダグ星7では敵が密集してたら即座にS1だわ
密集してないところは通常攻撃だけど
持たせてるのはヴィヴィモチーフと延長3秒

892: 2015/10/18(日) 17:36:42
アマタだけ超強化するような武器性能がこないと

919: 2015/10/18(日) 17:42:35
>>892
変身時に強化ASくるんじゃね
炎上上等のコンプガチャモチーフきてくれ

911: 2015/10/18(日) 17:41:05
やっぱりアマタのモチーフは神輿召喚以外考えられないな

929: 2015/10/18(日) 17:44:36
アマタ餅はほんと専用でいいからぶっ壊すかネタに振り切るかどっちかにしてくれ

935: 2015/10/18(日) 17:45:49
強化スキル延長+30秒とかどうよ?

969: 2015/10/18(日) 17:52:41
アマタ餅はあれだSPリジェネだの撃破時SP回復でも付ければいいよ

1054: 2015/10/18(日) 18:03:10
さすがにアマタの変身時ダメアップはアウトじゃないか?
確か変身って45秒だよな
つまり効果時間延長15秒はつくな!









コメント投稿にログインとアドレスは不要です