【白猫プロジェクト】ギルドオファーの依頼が変わるタイミングって時間以外にどんな時?


ギルドオファーの依頼が変わるタイミングについてまとめました!




225: 2015/10/18(日) 23:30:19
派遣クエ画面変えたら変わっててムカつくって奴はどうしてもキープしたいクエに適当パで出発させておくといいよ
装備整えたらリタイアさせて再出発させればいい

406: 2015/10/18(日) 23:57:48
派遣で気に入らないものを変えたいんだがどうすればいいんや
装備かえても変わったり変わらなかったりで条件わからん

419: 2015/10/18(日) 23:59:06
>>406
AMだかPM3時にクエスト更新
それ以外は、一つクエスト受けて再度入り直せば更新 かな

1615: 2015/10/19(月) 08:47:52
なんで島画面orタウンから派遣へなんて言う面倒な仕様にしたの?パーティ編成画面なり下の簡易メニューなりからワンタップで行けるようにしろよ
あと派遣の編成画面から装備の編成も可能にな。これ絶対
色々だるすぎ

1616: 2015/10/19(月) 08:48:50
>>1615
アプデで改善するぞ

1630: 2015/10/19(月) 09:01:52
>>1615
オファーが変わるタイミングは2パターン
・午前三時のオファー入れ替え
・オファー受注or解約後、別の画面に移動してから再度オファー画面に移動する

装備変えてる間にクエスト変わった!ってのは
1PT目の構築決定してオファー受注後、残りの4つから良さそうなクエスト見つけて装備整えに行くパターン

対処法としては
・2PTまとめて装備設定する
・1PT受注したら必ず画面を切り替える
・オファーが変わってしまったら受注したPTを解約して再度オファー画面を表示する
(→元の狙っていたオファーが復活するのでまとめて受注する)

1844: 2015/10/19(月) 10:21:33
3時以外でも依頼こなすと内容がガラっと変わってることあるぞ
星1とかクリアしてみ






コメント投稿にログインとアドレスは不要です