【白猫プロジェクト】呪いイベントで再評価されたキャラは!?


312: 2015/10/25(日) 09:21:45
呪いイベ再評価枠
拳:フィオーラ
弓:ゼロキス
剣:夏ヴン
魔:ミレイユ





314: 2015/10/25(日) 09:22:56
>>312
弓はラヴィだろ

321: 2015/10/25(日) 09:28:07
>>314
ラヴィって出てすぐだから再評価でもなんでもない気がするわ
ただ特攻キャラがガチャから出ただけ

315: 2015/10/25(日) 09:23:10
ミレイユとか使う場面あったっけか?

317: 2015/10/25(日) 09:24:40
>>315
フィオーラと同じで壁抜け遠距離枠の代用

323: 2015/10/25(日) 09:28:26
>>317
あぁそういう…それなら早いインヘルの方がいい気がするが

319: 2015/10/25(日) 09:27:26
魔は当時の拳のフィオーラと違って壁抜きできるキャラとか腐る程おるが

320: 2015/10/25(日) 09:27:35
どちらかというとグリコじゃね?
ミレイユだとモーションでかいしあんま使わなかったわ

324: 2015/10/25(日) 09:31:49
ミレイユは横に長いから無茶苦茶当てやすい
S2がクソっていう風潮はなくなってくれたって信じてる

337: 2015/10/25(日) 09:42:30
>>324
真ん中ステージのスイッチ3つが1番の使い所だと思うけどあそこミレイユじゃ安定しないんだよな…
どうみてもフェニックスがスイッチ上を通過してるのに反応しない事が多くてよく分からん


356: 2015/10/25(日) 09:49:53
>>337
まぁ縦の射程はね…
そこはワープ先で当てるしかないけどミレイユちゃんの可愛さに免じてゆるしてあげよう

326: 2015/10/25(日) 09:33:00
ツキミいない場合の壁抜き枠ならダントツでリコ
永代の砂時計もスキル1回で両方いけるし呪亀ワンパンでマンティコアにも相性がいい上に即死回避持ち

327: 2015/10/25(日) 09:35:45
モチーフ持たせたミレイユ一人でマンティ楽々だったのが良かった
てか、ボス部屋スタート地点の通路廃止されてて笑ったわ、ここでビームハメされてたからだろうけど

330: 2015/10/25(日) 09:37:45
>>327
弓も通路なかったよ

332: 2015/10/25(日) 09:39:54
>>330
拳弓剣まではあったハズだが

333: 2015/10/25(日) 09:40:41
>>332
弓は無いよ
今のところ
近接は通路有り
遠距離は通路無し







コメント投稿にログインとアドレスは不要です