【白猫プロジェクト】今週フォースター来る!いつからかな?アニゲラ以外のキャラってまさか…!?


今週フォースターがきます!






82: 2015/10/25(日) 22:06:52
今月末はフォースタープロジェクトハロウィンでミゼリ2来るんだよな?(願望

90: 2015/10/25(日) 22:08:32
>>82
アジルスタージで雰囲気ぶっ壊れるし普通のごった煮フォースターなんじゃないの

85: 2015/10/25(日) 22:07:52
アニゲラと同時にフォースター1周年を開催する可能性もあるよな

100: 2015/10/25(日) 22:10:45
>>85
投票の6人にコラボの2人でちょうど8職揃うから
そうなんじゃないかと思ってる

89: 2015/10/25(日) 22:08:21
フォースターはミゼリ来たら全力
アニゲラはおまけ

94: 2015/10/25(日) 22:09:53
ミゼリは欲しいけどフォースターできたら復刻投票茶番すぎる

126: 2015/10/25(日) 22:16:23
来週のフォースターにドラグナーが
もう1人いるはずだけどたぶん男だよな

247: 2015/10/25(日) 22:43:21
フォースター流石に申し訳程度のハロウィン要素入れてくるんだろうか

587: 2015/10/25(日) 23:39:08
月曜水曜に紙芝居やりつつ選挙で金曜日に限定終わって夜にフォースター入れ替えくらいか

597: 2015/10/25(日) 23:40:57
毎月フォースター更新徹底してた頃は土曜でもガチャ更新してたな

1092: 2015/10/26(月) 01:42:23
次のフォースター結局ミラたちがくんのかなぁ、それとも普通のフォースターにアジルスたちがくるだけか

ここの運営は冬とかいっておきながらわりと前倒しすること多いから困る笑
いや、困るというよりむしろいいんだが

1236: 2015/10/26(月) 03:04:37
アニゲラってフォースターだろ?
ふなっしーグリゴォ見る限りそこまで期待できん。

1240: 2015/10/26(月) 03:06:30
>>1236
杉田が強くしますって言ってんだから震えとけばいい
裏切られる可能性十二分にあるけど

1242: 2015/10/26(月) 03:07:36
タージが変身キャラなのはわかってる

1617: 2015/10/26(月) 09:56:02
フォースターはよ 今日か明日だろ?

1618: 2015/10/26(月) 09:56:30
水曜じゃね

1621: 2015/10/26(月) 09:58:23
水曜か
復刻かどうか震えてきた








コメント投稿にログインとアドレスは不要です