【白猫プロジェクト】協力での挨拶ボイス丁寧度ランキング!w


協力での挨拶ボイスについてまとめました!




1081: 2015/09/26(土) 13:15:14
はあ……よろしく←溜め息つくぐらいなら来んなや
まっ適当によろしく~←適当なら来んなや
ヨロシクナッ←挨拶はちゃんとできる子ですね

1105: 2015/09/26(土) 13:19:42
ま てきとーによろしくぅー

1106: 2015/09/26(土) 13:20:05
やっぱ礼儀正しいサワワちゃんなんだよなぁ
ウケる

1115: 2015/09/26(土) 13:21:35
挨拶は大事だよな

1119: 2015/09/26(土) 13:22:20
挨拶煽りは何か用か?から始まってだぁ~もうそういうのいいから!がピークだった

1133: 2015/09/26(土) 13:24:30
よ~うようようよう

1135: 2015/09/26(土) 13:24:57
チッ面倒な事だ

1137: 2015/09/26(土) 13:25:02
だーもうそういうのいいから

1150: 2015/09/26(土) 13:27:00
挨拶ランキング

SSS サワワ「よろしくお願いいたします」
SS ガネさん「よろしくお願いします」
S パル姉さん「よろしくね」
A メルくん「良い夜だな」
B Xミカン「こんにちミカン!」
C メリオ「ヨロシクナッ」
D コヨミ「わんわん!コヨミだよ!」
F カスミ「用があるなら早くして」
G リヴェータ「んあ゛あ゛ん!もうそういうのいいから!」

1151: 2015/09/26(土) 13:27:33
>>1150
好き

1153: 2015/09/26(土) 13:27:44
>>1150
礼儀正しいキララがいないやり直し

1157: 2015/09/26(土) 13:28:07
>>1150
リヴェータオチに使うなよ

1179: 2015/09/26(土) 13:32:15
>>1150
リヴェータはそんなこといいつつぺこりとしてるのに萌えるんじゃないか

1275: 2015/09/26(土) 14:02:34
>>1150
コヨミちゃんのセリフ間違えてるぞ

1281: 2015/09/26(土) 14:03:58
>>1150
ウケる(笑)は?






コメント投稿にログインとアドレスは不要です