【白猫】8島に出てくる登場人物の名前と声優さんが判明!なかなか豪華な声優さん達だぞ!




8島スキエンティア登場人物の名前と声優さんが白猫プロジェクト公式HPにて公開されました!






エクス CV細谷佳正
マキナ CV山崎はるか
リュート CV飯田友子
老賢者 CV宝亀克寿


エクス役の細谷佳正さんは最近たくさんのアニメに出演されている人気声優さんです!
フォースター10thの槍シュラのCV村瀬歩さんが主人公を演じているアニメ、ハイキュー!!で、同じチームの先輩である東峰旭役を演じていたりもします。




あとはテニスの王子様の白石蔵ノ介などが有名でしょうか?



マキナ役の山崎はるかさんはハヤテのごとく!でアイドルの水蓮寺ルカ役を演じられている方です。


リュート役の飯田友子さんはあいうらの岩沢彩生役を演じられています。
最近活躍しはじめた若手の声優さんのようです!

老賢者役の宝亀克寿さんは昔から活躍されている大御所の声優さんです。
ONEPIECEで2代目になりますがジンベエ役やTIGER & BUNNYではベン・ジャクソンを演じています。

声にも注目して8島のストーリーを楽しめそうですね!



コメント投稿にログインとアドレスは不要です