【白猫プロジェクト】聖杖の冥府級は誰で周回するのがいいかな?道中のツユハの立ち回り攻略法は?


聖杖の冥府級の周回についてまとめました!





425: 2015/09/12(土) 10:04:20
ツユハカスミの道中スーパーマンっぷりが異常すぎる
特にツユハいるかいないかで聖杖の速度全然ちがうからな

444: 2015/09/12(土) 10:16:31
聖杖カモメLでツユハにマーリン、フランで燃料補給しまくるのが最速?

1086: 2015/09/12(土) 14:04:19
聖杖冥府ってツユハで駆け抜けてボス部屋シャルでS12211で終わるぞ

1093: 2015/09/12(土) 14:05:10
>>1086
ボス面カスミのが早くね

1102: 2015/09/12(土) 14:06:47
>>1093
単に俺がシャル使いたいだけでした

1162: 2015/09/12(土) 14:27:56
冥府はツユハだと途中でSP切れるからなあ
ツユハ&ゲオカスミだな

1166: 2015/09/12(土) 14:29:15
>>1162
ゲオいる?

1183: 2015/09/12(土) 14:34:27
>>1166
うおおおおおおお二回分くらいは使いどころある
ツユハで切れるまで進んで後はカスミかゲオかオウガ

1165: 2015/09/12(土) 14:29:10
ツユハで2面全部片付くだろ
ボスだけ何か出せばいいだけ

1169: 2015/09/12(土) 14:30:17
冥府でもツユハで2面のミノまでは倒せるからそこまでツユハで
ムカデ部屋と宝とボス部屋は夏カスでやってた

1171: 2015/09/12(土) 14:31:04
冥府はエクセだろ

LS要員で

1173: 2015/09/12(土) 14:31:41
>>1171
ツユハのSP上げるだけならセリナでよくね?

1179: 2015/09/12(土) 14:33:27
>>1173
ツユハスキルタイプだっけ
盲点だった

1175: 2015/09/12(土) 14:32:08
>>1171
LSならマーリンだな

1185: 2015/09/12(土) 14:34:56
>>1175
マーリンいたらツユハ止まらないんだろうな
いないけど

1172: 2015/09/12(土) 14:31:19
冥府ニフロア目だとツユハじゃスイッチにタゲすわれまくるから王様に変えてる

1181: 2015/09/12(土) 14:34:02
冥府はツユハやハリキリ試してみたけど、結局ゲオだけで回ってるな。
交代がめんどい。














【白猫プロジェクト】神化のルーン集めタウンミッション報酬一覧!【封印されし聖杖】




コメント投稿にログインとアドレスは不要です