【白猫プロジェクト】ダグラスⅡメアの武器は現状ギターが強い?ファンネルに異常状態乗るの?


ダグラスⅡメアについてのみんなの評価をまとめました!





110: 2015/09/30(水) 17:49:45
メアのファンネルは状態異常乗るならギター持たせたい

137: 2015/09/30(水) 17:52:35
>>110
今確認したら乗った

213: 2015/09/30(水) 18:01:01
>>137
マジかサンクスギターでええな

134: 2015/09/30(水) 17:52:09
メアはS2が地味に追尾するしモーション早いしで使いやすいね
地味に魔族特攻も嬉しい
ただ移動速度ないから地味

148: 2015/09/30(水) 17:53:44
メアは壊れだけど他全部引いちゃって一点狙いするほどでも無いぐらいの壊れ

163: 2015/09/30(水) 17:55:21
メアのS2の追尾の仕方どうなってるんだ
誰かに当たったら次の敵狙う感じか

238: 2015/09/30(水) 18:03:36
メアちゃんもう完全に新職やんけ

245: 2015/09/30(水) 18:04:38
メアちゃんのスキルかなりいい感じや…
ラフレシア好きな俺としてはたまらんねSDもエロいしほんとふぅ…

258: 2015/09/30(水) 18:06:25
メアのぐるぐるに状態異常乗るのまじだった

297: 2015/09/30(水) 18:10:47
>>258
ギターの感電力って斧の攻撃速度だから許されてるんだと思ってたんだがな
ギターメア強すぎ

290: 2015/09/30(水) 18:10:06
海でメア使ったけどごりごり回復するな

480: 2015/09/30(水) 18:29:34
メアのファンネルで斧キャンできるから回収はオウガより早い







コメント投稿にログインとアドレスは不要です