【白猫プロジェクト】オズマは使ってて楽しい感電持ちキャラ!みんなの評価は?


ダグラスⅡの拳キャラ、オズマのみんなの評価をまとめました!




46: 2015/09/30(水) 17:43:31
オズマS2は消費30で20倍弱に魔族特攻?倍のって感電で倍になる
撃って怯んでる所に回収のループで結構強そう
感電する大型魔族ミノしか居ないじゃないですか―

108: 2015/09/30(水) 17:49:29
オズマの感電玉は結構広くていきなり湧いた雑魚も感電させて一方的に倒していく
これにS2撃って怯ませながら回収あるから操作がかなり楽しそうだ
大罪でもゴウセルのみだったし今回も当りっぽくてよかった

124: 2015/09/30(水) 17:51:48
足が速いのどれ?
もう遅いってだけで無理な体になってる

131: 2015/09/30(水) 17:52:03
>>124
バイパーと拳じゃね

132: 2015/09/30(水) 17:52:06
>>124
オズマ

224: 2015/09/30(水) 18:02:12
正直オズマはかなり良さそう
楽しさ的な意味で

233: 2015/09/30(水) 18:03:21
オズマの周囲をゆっくりまわってる感電玉を当てる、当てないの操作感はPS問われて楽しいね
S2中も2回は殴れるからSPR5なら消費10で撃てちゃう感じかな
瞬間火力的なものは無いかもしれんが使って楽しいって感覚では大当たり

425: 2015/09/30(水) 18:24:49
オズマやっぱ関俊彦か
あんま強くはなさそうだけど欲しくなってきたな

450: 2015/09/30(水) 18:26:43
オズマのSP回収性能高すぎる、玉温存して次沸きで当てれば安全すぎる
魔族特攻は3倍だった
当て方によっちゃマンティの掴み無視できるかも

460: 2015/09/30(水) 18:27:30
>>450
ミンチにしてやる奴泣いてもいい??

499: 2015/09/30(水) 18:31:22
>>460
号泣していいレベル
移動速度も速いしシャルと交代しても違和感なく使いやすすぎる

451: 2015/09/30(水) 18:26:46
オズマはスキルが両方立ち止まって発動遅めなのが痛すぎる

487: 2015/09/30(水) 18:29:58
オズマにシャナオウ餅さくさくしていいな
カティアがこない他のキャラなんでも性能も関係無しにカティアだけはほしいのに

489: 2015/09/30(水) 18:30:12
オズマはs1が夏カスののs1みたいな追尾だったら使いやすさ最高だったな

589: 2015/09/30(水) 18:40:59
オズマのS1って電気球を敵にあてないと感電しないのか
チェスが突っ込んできてもビリビリできると楽そうだなー

596: 2015/09/30(水) 18:41:58
>>589
当てない選択して後から湧いた敵に当てるとか出来て良い感じ







コメント投稿にログインとアドレスは不要です