【白猫プロジェクト】ダグラスⅡカティアのみんなの評価は?


ダグラスⅡカティアのみんなの評価をまとめました!





21: 2015/09/30(水) 17:40:40
墓で毒カティアからの乱射がまじできんもちいいいい

57: 2015/09/30(水) 17:45:27
カティアには瑞鳳だね
本当に瑞鳳の汎用性の高さは異常

72: 2015/09/30(水) 17:46:30
カティアリーダーにしてツユハのSP増やして駆け抜けるゲーム
ボス面はカティアのS2の追尾範囲が鬼過ぎて開始位置から撃ってるだけで終わる

500: 2015/09/30(水) 18:31:47
カティアはチャージして気持ちィィー!してればいいから楽やな
魔が居なくても全然困らんし遊ぶのにはいいキャラだわ

585: 2015/09/30(水) 18:40:41
カティアの殲滅力すさまじいじゃん
リンベルの連打を自動でやってくれてる感じ

593: 2015/09/30(水) 18:41:36
カティアがパワフルでロック長くて単純に強い

635: 2015/09/30(水) 18:46:54
カティアはS2のタゲ範囲がヤバイ
でも思ったより沸き潰しが上手くいかないな
試しにシンフォニー協力で使った感じだと茶カモの方が強く感じた
まぁあそこは茶カモが合いすぎてるってのがあるけど

644: 2015/09/30(水) 18:47:56
カティアのS2って墓標くらいの広さだったら開始位置からどの敵までも届くんじゃないかな

947: 2015/09/30(水) 19:19:11
カティア爽快すぎ弾道かっこよすぎなんだが
ラーウェイの悲劇があるからどうかと思ってたけど楽しいな

1219: 2015/09/30(水) 19:53:47
カティアの相変わらずのSPお化けっぷり

1230: 2015/09/30(水) 19:54:53
弓のS2倍率

新カティア 20倍
エドガルド 22倍
ラヴィ    23倍
ゴウセル  27倍
茶もめ   30倍
テレーゼ  32.4倍

うーん

1268: 2015/09/30(水) 20:00:58
>>1230
攻撃力70%上がること前提の倍率設定なんだろ








コメント投稿にログインとアドレスは不要です