【白猫プロジェクト】神気ダグラスのステータス・スキル威力は?強すぎると話題に!


神気ダグラスについてまとめました!






613: 2015/10/01(木) 03:01:12
神気ダグラス強すぎるわ
これ今回の限定ガチャに入ってても性能で騒がれるレベルだろ

1008: 2015/10/01(木) 05:30:21
ダグラスさん勝手に神気解放するのは構わんがLv1になって通常ルーン食べ始めるのやめてくれませんか

1020: 2015/10/01(木) 05:42:15
>>1008
あんたのレス見て今気づいた
いつの間にか神気してやがる
気付かずに次のクエ行ってたわ
どうりでやけに敵が固く感じたわけだ

1053: 2015/10/01(木) 06:46:09
神気と神気前とで切り替えできる機能欲しいわ
元のキャラが2度と使えないってのは悲しい

1070: 2015/10/01(木) 07:03:46
コストっていま最大58だっけ?
神気ダグラスってコストいくつなん?

1077: 2015/10/01(木) 07:06:44
>>1070
神気ダグラスは20だよ

1090: 2015/10/01(木) 07:15:28
男キャラではダグラス1番好きな俺にとって神気はマジで俺得だった
ただハードやる気力おきんなこれ

1285: 2015/10/01(木) 08:54:12
問題はダグラス神気がヨシュアより確実に強いということ
いやヨシュアもシャルとかのぞけばとんでもないインフレキャラな訳だが

1287: 2015/10/01(木) 08:55:50
配布でできちまう神気ダグはすげえよな











コメント投稿にログインとアドレスは不要です