【白猫】槍の上方修正のガードはどれくらいダメージを軽減する? これ便利だ!けど狐相手にひどいことになるなwww


槍の長押しガードはどれくらいの性能かまとめてみました!





私も何度か通常状態とガード状態でダメージ(クリティカル)をくらって確認しましたが、
ダメージが1/5~1/6まで軽減されていますね!1/6かな!?

そして、ガード状態のまま攻撃をくらい続けると、緑→黄→赤に変化していって、
最後に割れます。どれくらいのダメージの累積で割れるかなどは確認中です!




ガード状態だとダウンしないので、多段攻撃はモロに食らい続けます
そしてガードが割れてダウンしますww

コメント投稿にログインとアドレスは不要です