【白猫】大型アップデート来た!修正内容は?






アプリバージョン1.0.24がリリースされました!








修正内容は下記の通りです。

【ver 1.0.24】
・一部端末において、編成画面のキャラクター表示が乱れる不具合を修正しました
・防衛クエストにおいて防衛対象が破壊されてもクエスト失敗にならない不具合を修正しました
・一部ボスモンスターの弱点を攻撃した際に二重にダメージが与えられる不具合を修正しました
・ホーネット種、ムカデ種に掴まれたままになる不具合を修正しました
・ウッホ種、ミノタウロス種のジャンプ攻撃中にダメージを与えると一定時間モンスターが降りてこなくなる不具合を修正しました
・タウンにて建築直後の金鉱などから貯まったゴールドを集められない不具合を修正しました
・協力バトルにおいて助っ人が罠からくらうダメージが1になる不具合を修正しました
・武器強化画面の強化段階変更ボタンに押し続けると連続タップと同じ操作になるように変更しました
・コボルト種がスキルをガードしないように変更しました
・タートル種の飛びかかり攻撃による反撃をおこなう対象を魔法攻撃に限定するように変更しました
・爆撃攻撃中のボマー種をターゲットしないように変更しました
・ウッホ種、ミノタウロス種が突進攻撃中にひるんだ際に攻撃を中断するように変更しました
・協力バトルのパーティ表示画面においてリーダースキルを表示するように変更しました
・複数種類の冒険入門書を同時に使用できるように変更しました
・タウンにて倉庫から建物を取り出す際に、大工たぬきの人数が足りなくても取り出せるように変更しました
・協力バトルにおいてパーティメンバーのキャラクターをすり抜けられるように変更しました
・仕掛けられた状態のトラバサミの上を弓や魔法の攻撃が通過できるように変更しました
・ガイコツ種の回避頻度を調整しました
・ゴースト種の攻撃頻度を調整しました
・ガルーダ種の高速で画面上を横切っていく攻撃の頻度を調整しました
・一部の端末で強制終了する問題を改善しました
・パフォーマンスを改善しました
・UIおよび演出、機能をブラッシュアップしました
・その他、不具合を修正しました


コメント投稿にログインとアドレスは不要です