【白猫プロジェクト】フォースター12th終了直前結果は!?どのキャラが残った?順位は!?


フォースタープロジェクト12thの投票が終了しました!終了直前の順位・投票数をまとめました!




フォースター12th結果

剣士


2位争いはキララが勝ちました。


武闘家



2位争いはコヨミが勝ちました。
コヨミ強いですね!
ルーシーは1期落ちとなりました。


ウォーリアー



2位争いはヴィルフリートの勝利です。
強い!
ラーウェイは全キャラの得票数最下位でした。


ランサー



2位争いはフローリアの勝ちです。
長かったエシリアがとうとう落ちました。


アーチャー


2位争いはカスミの勝ちです。
カスミの得票数がやばいです。


魔道士


2位争いはインヘルミナの勝ちです。
声優が有名なイシュプールでしたが、1期落ちになりそうでましたね。
でも、イベントのおかげか差はだいぶ縮まっていたように感じました。


双剣


2位争いはタコパスの勝ちです。
全キャラの中で一番2位3位が僅差でした。

フォースター12th結果まとめ

キララ、コヨミ、ヴィルフリート、フローリア、カスミ、インヘルミナ、タコパスが残りました。

リアム、ルーシー、ラーウェイ、エシリア、ピレスタ、イシュプール、ガブリーがほしい方は、早ければ5/31の16:00にガチャが入れ替わってしまうので、お早めにです!
モチーフ武器はいつもの感じだと少し猶予があります。

なお、得票数1位は双剣のレンファ、2位槍ユイ、3位斧キャロでした。



コメント投稿にログインとアドレスは不要です