【白猫】不遇と言われる剣士はどう強化したら不遇じゃなくなるんだろうな?



776: 2015/05/10(日) 20:50:47.08 ID:vEM5wP0V.net
剣は不遇だがどうすれば不遇ではなくなるのかなかなか思いつかんな・・・・・





785: 2015/05/10(日) 20:56:18.21 ID:ObnsGnj6.net
>>776
複数敵に対するダメ分散廃止
シールドの追加
マリオネットに対する特効追加

780: 2015/05/10(日) 20:52:55.00 ID:Yk4LTrgH.net
剣自体を2倍に伸ばそう

790: 2015/05/10(日) 21:04:34.08 ID:pd7U+fpm.net
剣のSPRや攻撃速度上げたところで結局双剣と被ってるんだよな
一振りごとに弓くらいの射程がある斬撃を飛ばすくらいの変化がないと無理だと思う

794: 2015/05/10(日) 21:07:25.46 ID:UvC2gd6w.net
>>790
剣士バランスがとれてるとか言われてるからアークア苦手特性無くせば良い。その代わりウッホ特攻とかもなくして苦手もなければ得意もないのが剣士の特徴にすれば。テキトーだけど

795: 2015/05/10(日) 21:08:44.34 ID:xisIyEYr.net
>>794
メガブレが取り柄の剣は全滅だな

796: 2015/05/10(日) 21:08:47.46 ID:Ksbl4Bmc.net
>>794
多少でも取り柄がないとダメじゃね?
みんな慣れきってウッホも格闘で倒す時代だけど

800: 2015/05/10(日) 21:11:50.89 ID:6GFRYryQ.net
>>796
格闘で倒すというか、SPタンクですから。

バロンファイヤーで、ウッホの攻撃って全部前動作見てから避けられるのみんな理解しちゃったから
ミノより断然弱かったのその時気付いたわ

803: 2015/05/10(日) 21:13:02.08 ID:Ksbl4Bmc.net
>>800
ミノさんは音出さない勢からすると斧が強敵すぎる

807: 2015/05/10(日) 21:17:22.69 ID:UvC2gd6w.net
>>795
>>796
テキトー発言すまんかった。

攻撃の斧、防御の槍、遠距離の弓、魔法攻撃と回復の魔、手数の拳、双剣。

バランスの剣士..?

797: 2015/05/10(日) 21:09:04.05 ID:vEM5wP0V.net
剣は通常攻撃の弱さが気になるな
もうちょっと通常の倍率上げても良い気が

798: 2015/05/10(日) 21:09:36.14 ID:0lnSYejI.net
剣士は火力を改善しない限り何をしてもダメだよ
つまり呪剣が配布されたらみんな剣士使うよ

801: 2015/05/10(日) 21:12:23.56 ID:iN2B2Bi0.net
剣士はもうあらゆる攻撃の火力を1.5倍してやってもいいだろと思ったけど
それでもキノコ辺りには勝てないと気付いた
もう根本的に見直さないと駄目だろ
とりあえずムカデに耐性つけたやつはしね

802: 2015/05/10(日) 21:12:44.98 ID:fDA05IyZ.net
斧と槍が強化で強くなったってのはわかるけど
拳が同様に強いのはキャラが強くなったのが原因?
新しく実装する剣のステータスとスキル倍率を上げれば解決じゃないの?

804: 2015/05/10(日) 21:13:32.88 ID:Yk4LTrgH.net
双剣も剣と斬属性一緒なんだから、手数の双剣 重さの剣にするしかない
他は弓槍、拳斧で軽重揃ってるんだし 
って考えると剣には輝く未来が見える気がする

805: 2015/05/10(日) 21:14:15.38 ID:/xiaDzyA.net
ウッホは拳だと時間かかって面倒くさいから剣か双でさっさと倒したいな俺は
たまに大回転かすめて死にかける又はぺろるし

808: 2015/05/10(日) 21:17:41.54 ID:ik9KjCFf.net
ウッホとかいう一番の雑魚を得意とし、ムカデとかいう素殴りじゃめんどくささトップクラスを苦手とする剣士
あんまりだろ、うちのガネさんソフィクライヴが泣いてる

816: 2015/05/10(日) 21:23:50.73 ID:ik9KjCFf.net
まあそうは言いつつ、剣士一強時代があまりに長かったからもう少し不遇時代が続いても仕方ないかなとも思う



コメント投稿にログインとアドレスは不要です