【白猫プロジェクト】フォースター13th終了直前結果は!?どのキャラが残った?順位は!?


フォースタープロジェクト13thの投票が終了しました!終了直前の順位・投票数をまとめました!

フォースター13th結果

剣士

2位争いはキララが勝ちました。
リンプイは1期落ちとなりました。


武闘家

2位争いはコヨミが勝ちました。
長いですね!
ベンケイは1期落ちとなりました。


ウォリアー 

2位争いはキャロが勝ちました。
長く残っていたヴィルフリートですが、とうとう落選となります。


ランサー

2位争いはユイが勝ちました。


アーチャー

2位争いはカスミが勝ちました。
この獲得票数、人気っぷりはすごいですね!
ゼロキスは1期落ちとなりました。


魔道士

2位争いはインヘルミナが勝ちました。
コヨミと共に長いですね!
ポンは1期落ちとなりました。


クロスセイバー

2位争いはレンファが勝ちました。
この獲得票数は既存キャラの中で1位です。
すごいですね!


フォースター13th結果まとめ

キララ、コヨミ、キャロ、ユイ、カスミ、インヘルミナ、レンファが残りそうです。
いつも通りだと6/30 16:00にガチャの入れ替えが行われるので、3位キャラが欲しい方はお早めに!
武器ガチャの更新はいつも遅れてくるので、まだ猶予があるかもしれません。

今回の総獲得票数は1位ディーネ、2位サワワ、3位シャナオウでした。




コメント投稿にログインとアドレスは不要です