【白猫プロジェクト】ねこ缶のルーンの総数がやばい!これは22億行くか?


ねこ缶のルーンをユーザー全員で2億2222万2222個集めると顔合わせリセット×22人分になる、「白猫だよ!全員集合!真夏の協力バトルフェス!」の集まり具合が早いです。
浅井PがTwitterで22億に達した時も報酬を追加するかもと発言がありましたが、どんな報酬になるでしょうか?みんなの予想です。




70: 2015/07/19(日) 16:26:59.07
22億とか報酬何になるんだろうな

73: 2015/07/19(日) 16:27:24.81
>>70
無難にメモソ?

75: 2015/07/19(日) 16:27:45.59
>>70
初顔合わせ110回

76: 2015/07/19(日) 16:27:52.68
>>70
ジュエル220より価値のあるものだな

87: 2015/07/19(日) 16:29:17.22
>>70
アオイ島単独リセットだろ

98: 2015/07/19(日) 16:30:34.93
>>87
そういうのあり得るな
島リせした奴涙目だけど




81: 2015/07/19(日) 16:28:35.43
22億とかいくんだろか

86: 2015/07/19(日) 16:29:05.94
>>81
期間はまだまだあるからいくかもしれんね
流石に222億はないと思うけど

85: 2015/07/19(日) 16:29:01.26
2億達成したら即顔合わせリセットやってほしいわ
明日明後日には達成するだろこれ…

97: 2015/07/19(日) 16:30:34.06
>>85
2億行くたびに顔合わせ22回リセットでいいわ
こんなゴミ報酬だらけのイベントは何がしたいんだよ

88: 2015/07/19(日) 16:29:20.25
今さらメモソとかいらないわ
もう倍になったから普通に出るようになったし
ジュエルが一番うれしい





7/19(日) 10:00時点の獲得数


1億2,215万集まっています。イベント期間7/17(金) 16:00~8/27(木) 15:59の41日間なんですが、開始2日間で目標の半分を超えていますw
22億達成できるでしょうか。週末のねこ缶数と考えると、微妙なラインの気がしますね。報酬目指して頑張りましょう!



コメント投稿にログインとアドレスは不要です