【白猫】ティアマト攻略には夏コヨミが相性よくて強くない?


一周年イベント「Divine Dragon's Saga」のティアマト攻略 協力クエストは夏の限定コヨミが高評価で活躍中!かわいい♡



49: 2015/07/19(日) 19:09:21.92
夏コヨミはティアマトみたいな大型モンスターのレイド系が続くなら魔で一番使える
冥海や虚無みたいな移動が多くてボスも柔らかいと
フランがいいな

53: 2015/07/19(日) 19:11:18.38
さっき他のコヨミたんが最後に花火打ってて可愛かった

86: 2015/07/19(日) 19:22:25.98
コヨミは雇用先見つかってよかったよな、こういうイベントなら出しても活躍できるし
今までの殲滅だとただの置物だし

99: 2015/07/19(日) 19:26:24.24
>>86
コヨミ雑魚w茶フラン程強くねぇwwwwなんて思ってたけどやっぱ適材適所だな!って手の平ショコラティカ・トルネードした

90: 2015/07/19(日) 19:22:56.15
にしても夏コヨミいいな

98: 2015/07/19(日) 19:26:22.32
>>90
コヨミたんまじ強かわ

109: 2015/07/19(日) 19:30:22.92
ティアマトでのコヨミはマジ有能。

158: 2015/07/19(日) 19:50:31.39
夏コヨミホストで安定してきた
初日とは大違いだ

163: 2015/07/19(日) 19:51:21.55
しかも夏コヨミの人は大体マッハでS2使って尻尾壊してくれる
フランの胴体S2率マジで異常




396: 2015/07/19(日) 20:38:41.94
最近協力いくと、たまにみかける夏コヨミが楽しそうで羨ましい
陣地にみんな固まって各個敵撃破が楽しい

401: 2015/07/19(日) 20:39:37.37
>396
陣を張るってこと自体が協力プレーの形になってるからな。

984: 2015/07/19(日) 22:47:06.94
夏コヨミでバフかけてんのに梨なげるばかりの茶フラン謎だ

996: 2015/07/19(日) 22:49:47.23
>>984
さすがにコヨミいるときはゲオルグかエクセリアに変えてるわ・・・

1000: 2015/07/19(日) 22:50:20.88
>>984
自分の持ってるキャラ以外のスキルは把握してないんだろう





夏コヨミの評価記事

【白猫プロジェクト】夏の魔道士コヨミ評価/無凸ステ/スキル情報!強い?【常夏のサマー】



コメント投稿にログインとアドレスは不要です