【白猫】ドラグナーの研究所はどのステータスが上がるかな?訓練所もまだ育ってないけどさw


ドラゴンライダー(ドラグナー)の研究所はまだ未実装ですが、来たらどのステータスが上がるようになるでしょうか?



1502: 2015/07/19(日) 11:24:17
研究所MAX補正値
攻撃 防御 会心 HP SP
剣 3% 3% 3% - -
体 - - 5% 4% -
斧 5% - - 4% -
槍 - 5% - 3% -
弓 3% - 3% - 3%
魔 - - - - 7%
双 4% - - 5% -

ドラグナーはどうなるんだろうね、会心は無さそうだが

1508: 2015/07/19(日) 11:26:06
>>1502
SP攻撃が上がりそう

1506: 2015/07/19(日) 11:25:38
ドラグナー研究所は防御と攻撃がいいわ

1546: 2015/07/19(日) 11:32:55
>>1506>>1508
まあそのあたりなら嬉しいな
攻撃HPも高いが素でSPも高いからSP補正入ってもおかしくはないんだよな・・・
会心はまずないが防御も微妙な数値だし無いんじゃないかなと思ってる




1510: 2015/07/19(日) 11:26:13
ドラグナーの性能語るのはタウンカス卒業してからだな

1518: 2015/07/19(日) 11:27:49
>>1510
あと5時間で訓練44だけどタウンカスに入りますかね?
45にしても会心1とかしか変わらんのだけど

1521: 2015/07/19(日) 11:28:00
>>1510
とうぶん無理そうだわ
狸4匹フル稼働してるがイベ施設優先してるから先になりそう

1523: 2015/07/19(日) 11:28:01
>>1510
レストラン着手してしまったせいでたぬきが足りねぇ
レストランしね



コメント投稿にログインとアドレスは不要です