【白猫プロジェクト】引き継ぎニューゲーム再開!ドラゴンライダー狙いでリセットする?


不具合の出ていた引き継ぎニューゲームが再開されました!





586: 2015/07/21(火) 14:55:39
引き継ぎきた

593: 2015/07/21(火) 14:56:44
まじだった

600: 2015/07/21(火) 14:58:08
予想はしていたけどコンプ武器売ってたらその数x10個ジュエル損するな フラワーロッドとかもう売ってしまってる…

601: 2015/07/21(火) 14:58:22
テトライダーくるまでは何があってもしない

603: 2015/07/21(火) 14:58:37
暇だし島リセしたいがナイトメア含めて石2000個近く捨てると考えると悩ましいな
なにかイベント持ってきてくれりゃいいんだが

604: 2015/07/21(火) 14:58:42
まさか今日はこれだけで終わるつもりじゃないよな?

605: 2015/07/21(火) 14:58:43
島埋め頑張ってね

607: 2015/07/21(火) 14:59:07
お前ら島リセするの?

612: 2015/07/21(火) 14:59:34
ALL100%だがリセットに40日ほど足りない…余裕で9島後にリセット出来るわ…

615: 2015/07/21(火) 15:00:08
とりあえずエクセ引いたし10島以降も出るみたいだから見送りだな

616: 2015/07/21(火) 15:00:09
は?引き継ぎニューゲームとかやってんならさっさとエクセリア修正してくれよコロプラァァ

621: 2015/07/21(火) 15:01:34
時間を要する見込みですからね、仕方ないね

627: 2015/07/21(火) 15:02:39
リセットなんか今しないわ
カスミもドラゴンも引けてないならアリなんじゃないすかね

628: 2015/07/21(火) 15:02:47
つーか9島来たら4000もジュエル貰えるのかwこれだけあれば半年は余裕で遊べるな。今からサブ垢でも作っとくかな

631: 2015/07/21(火) 15:03:31
人柱が問題なさそうならリセいくわ

635: 2015/07/21(火) 15:04:02
ライダー200連で出なかったからリセットしたわ
これで出なかったら泣くかもしれない

639: 2015/07/21(火) 15:05:08
島リセ組が8島の主人公覚醒ムービーで再び暗転・不具合祭りに100ペリカ

645: 2015/07/21(火) 15:06:15
ダンテが二人に増殖する不具合はよ

648: 2015/07/21(火) 15:06:54
ドラゴンもカスミもいるし最低9島くるまではリセットしないわ
ナイトメアまで待てるかは解らんけど

652: 2015/07/21(火) 15:07:34
これでまたドラグナイ繁殖するな

653: 2015/07/21(火) 15:07:38
後1カゲツで9島だよにーに?
今リセットして良いの?

659: 2015/07/21(火) 15:08:23
>>653
お前を引くには今しかないんやで






コメント投稿にログインとアドレスは不要です