【白猫】ギルドカーニバルとはどんなイベント?報酬はソウルとゴールドがうまい!


ギルドカーニバルは過去1000万DL記念、1500万DL記念で開催されたイベントです。ここでは1500万DL記念で開催された内容をおさらいします!
どんなイベントだったか、報酬のソウルとゴールドはどれくらいもらえたか 、金銀たぬきの弱点はどの属性かなど!















2188 :2015/07/01(水) 18:48:05
いえぇい
ルーンがカツカツだったのよ
今度のギルドカーニバルは、五倍だ

2192 :2015/07/01(水) 18:48:48
>>2188
ルーンそんなに美味しかったっけ?

2199 :2015/07/01(水) 18:50:17
>>2192
実は忘れた
でも何かがめちゃおいしかったはず

2205 :2015/07/01(水) 18:52:24
>>2199
当時ゴールドソウルが美味しかったのはおぼえてるんだけどな…
まあただの復刻ってわけじゃないだろうし武器ルーン落としたりしそうな気もする




ギルドカーニバル報酬(1500万DL記念時点)

ギルドカーニバルはソウルとゴールドがおいしいです!一番もらえるのは破滅級で、ソウル4000、ゴールド14000、経験値400もらえます!ハイルーン、スタールーンも各色最大1つ出ます。




星たぬきシルバー、星たぬきゴールドの弱点

普段どんな攻撃も1ダメージの星たぬきシルバー、星たぬきゴールドですが、闇属性は等倍ダメージが通ります!そのため、1500万DL記念の時にはなかった覚醒主人公が活躍するのではないでしょうか!?




攻略動画





コメント投稿にログインとアドレスは不要です