【白猫プロジェクト】白猫フェス最新情報まとめ!【速報】


白猫フェス2015@ニコニコ生放送で公開された最新情報をまとめました!


第4部(16:10~17:10)

「白猫公式ニコ生放送」@白猫フェス2015!
最新情報盛りだくさん!お楽しみに!


白猫フェス最新情報



・開発者との妖夢TAバトルで死にバグ発生!ww 尻尾は掴んだので修正できそうとのこと。


・ヴァルハラNEXT
新武器シリーズ武器ガチャに登場
モチーフは花
8月下旬に登場予定



呪われし武器シリーズ
次は



・高難度クエストが再び
4人協力バロンファイヤー9月登場予定


・新WEB番組YouTubeにて公開予定
浅井Pのお世話ににゃってます



・次なる冒険の舞台は・・・?
9島はテーマパークの島
8月下旬予定





・公式設定資料集発売間近!


・できちまう男再び
ダグラスⅡ開発中
島級のボリューム
メアとカティア登場!
今年の秋予定




・カムイさん次は何しましょうか
茶熊学園新シリーズ
11月始動予定!(投票開始)
年明けに実装



剣士強化
新アクション登場
溜め撃ち 中距離砲
溜めてからスキルを打つと火力が上がる
カウンター 
8月末から9月にかけて実装 



弓のチャージショットパワーアップ
3段階目のジャストショット廃止
溜めてからスキルを打つと火力が上がる
8月末から9月にかけて実装







新機能冒険家派遣システム登場
パーティに入っていないキャラを遠征で派遣
派遣すると新クエストを発見することがある
そのクエストは派遣したキャラだけがクリアできる



新装備アクセサリ登場
9月末実装予定



・コラボ
七つの大罪


8/10から
メリオダス双剣
攻撃バフつきスキルあり、スキル2フルカウンター


ディアンヌ斧
スキル2大きくなる挑発つき


キング槍
スキル2ぷにコン操作可能
ドレイン?何かのバフがつく



七つの大罪限定ルーンで限界突破可能
施設あり



・おまけ
スタッフがネタで浅井Pのキャラを作ったようですw
現時点で実装予定はないそうですが、せっかく作ったので実装されるといいですね!







コメント投稿にログインとアドレスは不要です