【白猫フェス】白猫プロジェクト アフレコドラマ「白猫おめでと」の模様!


白猫フェス第3部で、白猫プロジェクト アフレコドラマ「白猫おめでと」がおこなわれました!




第3部(15:15~15:45)

声優陣による生アフレコドラマ 「白猫おめでと」
1周年のお祝いをテーマにした声優陣による生アフレコドラマを披露。



ディスプレイでキャラが動きながら、声優さん方がリアルタイムに、アドリブを入れながら会話を進めていってけっこうカオスww


ミカン役の高田憂希さん。元気いっぱいです!


ハルカ役の大空直美さん。かわいいですね!


リーゼロッテ・クマロン役の高橋李依さん、リアルで一人二役をやっている様子は圧巻です!



ザック役の中島ヨシキさん。台本に「ご自身の雑談をしてください」とだけ書かれていて困惑w 運営に愛されている感じがしますww
ところどころスベリ芸も交えながらドラマを盛り上げていました!

バロン役の広田みのるさん、ヘレナ役の中村紗彩さんもとってもお上手に進行していました。お疲れ様でした!




コメント投稿にログインとアドレスは不要です