【白猫プロジェクト】2人協力クエスト☆8☆10に3クエスト追加!報酬や攻略情報は?


2人協力クエスト☆8「青天井のラビリントス!」☆10「君とあなたの大大ダイナミック」「狂想のサティスファクション!」が追加されました!報酬やどのような敵が現れるのかなどまとめました!




147: 2015/07/30(木) 16:00:34
☆10きたぞ

203: 2015/07/30(木) 16:06:29
ダイナの報酬ショボ


213: 2015/07/30(木) 16:07:23
>>203
一回やったら終わりかな

206: 2015/07/30(木) 16:06:54
☆10ティアマットでるのかよ
エクセリアゲオルグ安泰っすなあ

216: 2015/07/30(木) 16:07:45
>>206
鬼武者TAのシズクのときといいまた露骨な新キャラ煽りか

219: 2015/07/30(木) 16:07:59
クエストの長さによるな

225: 2015/07/30(木) 16:08:20
ボス面に落とし穴のエフェクトあったけど落ちられるのかな

231: 2015/07/30(木) 16:08:54
ダイナはコンベアあるけど逆走できればライダーじゃなくてもいいわ
自然種山盛りなんでキノコかリヴェ連れてけ

234: 2015/07/30(木) 16:09:18
マンコじゃなくてティアマトかよ

244: 2015/07/30(木) 16:10:05
これからの最高難度クエストはラストにティアマト沸きがありますとかなら対策しないと糞ダルいっすね

245: 2015/07/30(木) 16:10:14
ティアマトは今後も出まくる
糞雑魚だったドラゴンに部位破壊の要素を加えて暴れん坊にしたんだから限定出現のはずがない
つまりラピュセル可愛いよラピュセル

248: 2015/07/30(木) 16:10:28
コンベア逆走組
ツユハ、シャナ持ちヴィヴィ、ダージ、サマーソルト、ドラゲライ、リヴェータ

302: 2015/07/30(木) 16:17:13
土偶2体重すぎワロタ

303: 2015/07/30(木) 16:17:13
2人協力の武者が下に落ちて死んだんだが

324: 2015/07/30(木) 16:20:07
二人協力星10ムズいな
二回死んだわ

330: 2015/07/30(木) 16:21:18
星10面白かったけどやっぱインフレでどうにもならなくなってるなあ
カスミ使わずに終わったわ
途中鬼武者がバックして落下したのは笑った

331: 2015/07/30(木) 16:21:20
初見で二人協力行ったがなかなか面白いな
土偶2体の所でビームアホみたいに飛んできてワロタ

333: 2015/07/30(木) 16:21:29
BP低いほうの☆10いったけど最後ボスかなり多いなー
マリオ 土偶2 ハチ チェスあたりかな?

336: 2015/07/30(木) 16:21:33
土偶二体とか頭おかしいんじゃねえの

351: 2015/07/30(木) 16:22:51
>>336
んなことないよ
速攻割って殺せば良い

353: 2015/07/30(木) 16:23:05
>>336
ツユハ使えよ

365: 2015/07/30(木) 16:24:14
ダイナミック行ったけどエクセ1人で余裕だったな
鬼武者には多少時間かかってめんどかった

371: 2015/07/30(木) 16:24:56
ボス面重いな
無犠牲無理だったわ

398: 2015/07/30(木) 16:29:53
すげー落ちるんだけど





コメント投稿にログインとアドレスは不要です