【白猫プロジェクト】メルクリオのスキル2火力が高い!最大タップで威力はどれくらい?


フォースタープロジェクト14th剣のメルクリオのスキル2はタップ可能スキルですが、どのくらい威力が出るのでしょうか?みんなの評価などもまとめました!


260: 2015/08/01(土) 18:34:08
4凸メルクリオくんもバフ込みでタップ適当でもハードワンパン出来るから火力キャラだね!
S1のぐるぐるも便利だけどなんかバフかHP吸収でも欲しかった感

972: 2015/08/01(土) 21:02:12
適当に呼んだAI助っ人のメルクリが一人でミノ倒しててワロタ
あいつ強いのな

978: 2015/08/01(土) 21:03:43
>>972 連続でタップした時のゴリラ潰す速さは最速クラスだぞ

995: 2015/08/01(土) 21:08:42
メルクリオは剣の中では当たりってことでいい?

1011: 2015/08/01(土) 21:12:11
>>995 なんか首食い千切られそうな声だけど可愛いしいいと思うよ




1022: 2015/08/01(土) 21:14:42
メルクリオは剣の中って縛りなくても十分な当たりやで
少なくとも剣では最強、しかもかなり後続に差をつけて
ただ弱点として、タップで乳酸がたまる

1026: 2015/08/01(土) 21:16:26
>>1022
長く使ってると腱鞘炎になりそうになるよな
あれってあんまり速くタップしすぎると反応しないときない?

1037: 2015/08/01(土) 21:18:31
>>1026
テンポが崩れると急に出なくなる、早さというか猶予時間かな?
うまくいけば耐えず発射されて15発は出るしな
倍率実質60倍!

1040: 2015/08/01(土) 21:19:28
>>1037
まじかよ連打頑張るわ
その前にタウンどうにかしないと・・

1029: 2015/08/01(土) 21:16:46
>>1022
タイミング式じゃなくてチビ太みたいな連打式なのよね?
チビ太で溟海行ったときはグッタリだったしいかに強くてもノーセンキューだな…

1048: 2015/08/01(土) 21:21:31
4凸メルクリでLSなしバフなしであと1割でハード壁破壊出来る位まではいけたからその辺が上限だと思う
親指2つか片手で中指人差し指交互がやりやすかった

1049: 2015/08/01(土) 21:22:32
>>1048
それってS2一発で?

1056: 2015/08/01(土) 21:25:03
>>1049
一発やで、タウンマ武器がスコップやからモチーフ次第でもっと伸びるかも
なんかモチーフは吸血とかそっち方向なイメージあるが

1062: 2015/08/01(土) 21:27:48
>>1056
ほー
モチーフの性能次第で貯金下ろしちゃいそう

1051: 2015/08/01(土) 21:22:40
メルクリオのS2結構遠い所まで勝手にターゲット取るし、ヴンヴンとは何だったのかレベル。

1071: 2015/08/01(土) 21:29:50
メルクリオかなり強いのか
ハードゲートって事は16000くらいが上限?バフ無しで
それかなり火力あるな

1072: 2015/08/01(土) 21:29:52
まあ何度も言うけどタップ出来なきゃS2が35~40倍位まで型落ちするから本気でタップする時と適当に最後だけはちゃんと発射しよう位でタップする時で切り替えた方がいい
無駄に必死に壁殴って昨日の朝腕がプルプルしてた俺が言っとく

1077: 2015/08/01(土) 21:30:46
タップ出来なくてもそこそこ出るなこいつ

1080: 2015/08/01(土) 21:31:25
メル君のS2かなり遅いから倍率で言うほど強さは感じないんだよなぁ

1089: 2015/08/01(土) 21:33:21
>>1080
シズクと同じ位だな

1091: 2015/08/01(土) 21:33:26
>>1080
最後の一撃出るまでの時間は短いからそこまで遅くはないよ
カスミが早すぎるだけ

1084: 2015/08/01(土) 21:32:22
メル君は武器なにが良いんだ
1.5バフ餅溢れてるからスコップ以外のが良いのか

1094: 2015/08/01(土) 21:34:01
>>1084 魔剣ヴンヴンソードおすすめ中身は可愛いヤンデレ美少女だし

1201: 2015/08/01(土) 22:01:56
誰得だがメルクリオS2の火力を
カスミとシズクで比べてみたよ
全員無凸タウンマウッド装備でS2を2発ずつ

シズク

カスミ

メルクリオ


カスミよりメルクリオの方がちょいと上でした
タップは適当に連打してただけなので
もしかしたら撃ち漏らしもあったかも

1231: 2015/08/01(土) 22:08:54
メルクリオが45倍出しても所詮剣なのがなあ・・・
SP回収もやりづらいし

1239: 2015/08/01(土) 22:11:07
剣士はまだ修整を残している・・・この意味がわかるな?

1242: 2015/08/01(土) 22:12:06
>>1239
キーワード「剣」だろ知ってる知ってる





コメント投稿にログインとアドレスは不要です