【白猫プロジェクト】フォースタープロジェクト14th武器入れ替え告知きた!8/3 16:00から!


ゲーム内お知らせにてフォースタープロジェクト14th武器入れ替えの告知があり8/3 16:00からとのことです!


1992: 2015/08/02(日) 16:00:20
武器ガチャ明日からってよ

1998: 2015/08/02(日) 16:01:44
しかしキャラガチャ武器ガチャ別日にするのが平常運転になってるのが腹立つわ

1999: 2015/08/02(日) 16:02:29
>>1998 今回は昨日にやっとリスリー餅ゲットしたから助かった

2003: 2015/08/02(日) 16:02:37
>>1998
まぁ評判見て調整してくれてるなら良いかな…

2010: 2015/08/02(日) 16:04:23
正直告知すらないと思ってた
お前らドライヤーと団扇取っておけよ
コヨミちゃんに手袋もな

2016: 2015/08/02(日) 16:05:23
ダージ餅取っておけよ
超絶飛距離の手裏剣を投げれます

2022: 2015/08/02(日) 16:06:48
フォースターに関しては武器が遅れた方が新キャラの強さ見てから消える武器の確保間に合って有りかもしれない
別枠ガチャでずらすのは意味ないな




コメント投稿にログインとアドレスは不要です