【白猫プロジェクト】2人協力ダイナミック最速パーティは?TA1:14高速クリア動画!


2人協力「君とあなたの大大ダイナミック」最速パーティとは!?TA高速クリア動画をご紹介します!


348: 2015/08/01(土) 18:51:10
ダイナミック最速パってなんなんだ
硬いせいで時間かかってだるい

352: 2015/08/01(土) 18:51:51
>>348
youtubeのTA見て来い

356: 2015/08/01(土) 18:52:59
>>352
サンクスもうあったんか

357: 2015/08/01(土) 18:53:01
>>348
ゲオルグ通し
撃破数足りない一面だけは対ホーネットキャラ使うと楽かな

351: 2015/08/01(土) 18:51:38
ダイナミックでの4凸サーフキノコはガチ
回収なんてフランにやらせればいい

355: 2015/08/01(土) 18:52:58
結局キノコも蜂に対して今一つなんだよね呪カスミとあんまかわらん
対蜂兵器としてダイナに持ってくならほんと煽りじゃないけどリヴェの方が役立ってた
凸と打の差がダイナだとでかかったよ

412: 2015/08/01(土) 19:02:11
リヴェとキノコ両方もってるけどダイナミックにもってくならキノコだね

蜘蛛や花に大しても強いし、蜂に当てやすいのもキノコだよ、止まったら撃つだけだもん。リヴェだと最終段当てないと意味ないけど結構すかる

421: 2015/08/01(土) 19:04:59
>>412
普通なら花と蜘蛛ってカスミで瞬殺するだろ
キノコでシコシコ攻撃する価値なんてねーわ

439: 2015/08/01(土) 19:09:18
>>421
満タンキノコを待機させときゃ
カスミのSP管理せんですむやん

419: 2015/08/01(土) 19:03:23
ダイナミックはキノコやリヴェータも良いけど呪エドも中々かな

455: 2015/08/01(土) 19:13:26
ダイナでリヴェ蜂に外さないからやっぱ突乗る分リヴェ使うかなー
まあリヴェ突撃当てるの苦手な人とか花とかに特攻キャラ使いたいならキノコか
蜂多いからキノコもリヴェもスペース有れば突っ込んで構わんしこいつら好きな奴にはダイナ良いとこ

1209: 2015/08/01(土) 22:04:07
うわダイナミックって1分位でクリアできんのか
結局最速はリヴェとホストヴィルって使い捨て上等編成なのな

1210: 2015/08/01(土) 22:05:01
>>1209
やっぱりリヴェなんだよなぁ…(定期)

1212: 2015/08/01(土) 22:05:36
あの糞蜂が苦手すぎてリヴェはちょっと欲しい

1214: 2015/08/01(土) 22:05:42
ダイナは自然種天下だし
強制の敵も少ないからな
リヴェータのストックでもコヨミいればいける

1262: 2015/08/01(土) 22:16:24
ダイナで厄介なのは蜂だけだからな
やっぱり合計72倍の自然特攻スキルはおかしい

1264: 2015/08/01(土) 22:16:33
まあキノコでも大丈夫だとはおもう
多少蜂落とすのに回数必要になるだろうけど
キノコもリヴェも無いなら呪弓系かね?

1267: 2015/08/01(土) 22:17:55
双剣で自然特攻でないかな


ダイナミック高速クリア動画






コメント投稿にログインとアドレスは不要です