【白猫プロジェクト】七つの大罪コラボガチャ発表みんなの反応!フルカウンターってどんな挙動?


七つの大罪コラボガチャがいつからかというと、なんと明後日8月10日(月)からですw はやいww みんなの反応です!



1333: 2015/08/08(土) 17:20:02
月曜からwwww

1334: 2015/08/08(土) 17:20:06
コラボはやすぎわろたwww

1335: 2015/08/08(土) 17:20:17
明後日から七つの大罪とかwwwww
急過ぎだろ

1357: 2015/08/08(土) 17:22:47
神プラすぎて怖い
大罪GJ




1364: 2015/08/08(土) 17:24:13
1も2もビームwww1にはバフなんかついて、2は操作可能のカスミビームw

1431: 2015/08/08(土) 17:30:34
槍は攻撃速度バフと操作ビームか

1365: 2015/08/08(土) 17:24:19
双剣メリオのオートカウンターって・・・

1368: 2015/08/08(土) 17:24:47
悲報 どうやら引かざるを得ない性能

1372: 2015/08/08(土) 17:25:40
うわーこれは協力で溢れますわ
無課金でも限凸余裕

1378: 2015/08/08(土) 17:26:10
大罪ゲーwww
無料で限凸www




1396: 2015/08/08(土) 17:27:47
オートカウンターダメージくらってなかったよね?
実質無敵化じゃん

1402: 2015/08/08(土) 17:28:24
近接攻撃に対しては結構有利そうだけど掴みはどうなんだろう
カウンタースキルからのカメレオン掴みにカウンター入ったら面白い

1427: 2015/08/08(土) 17:30:15
メリオダスは確かに強いけど敵の攻撃待たないといけないのはダルいね
ボコボコに殴るティア戦とかだと使いにくい

1441: 2015/08/08(土) 17:31:56
>>1427
発動中の攻撃できるんじゃねえの?
発動して脳死

1457: 2015/08/08(土) 17:33:25
>>1441
DPS低いって意味ね
スキル1に攻撃と速度バフあるとはいえさすがにスキル2で削れるやつの方が良い

1448: 2015/08/08(土) 17:32:54
フルカは待つんじゃなくて保険としてかけて通常やS1で戦うんだぞ
バリアと違って被弾即無敵だから多段も囲まれも全無効だからやばすぎる

1459: 2015/08/08(土) 17:33:39
>>1448
普通に攻撃したほうが強くね?

1453: 2015/08/08(土) 17:33:18
双剣s1の倍率20倍くらいだぞバフ込みだろうけど

1463: 2015/08/08(土) 17:34:14
フルカウンターみたいな新しい挙動のスキルはワクワクする




1480: 2015/08/08(土) 17:35:49
ディアンヌが4000+20000ダメージ出してたな
挑発つきで

1591: 2015/08/08(土) 17:42:43
>>1547
原作のキャラデザ保持したままでよくここまで白猫SD作れたな
俺は評価する

1569: 2015/08/08(土) 17:41:19
SD見ても特段の抵抗がなかった




1578: 2015/08/08(土) 17:41:56
6つしか大罪ないんだけど突っ込んじゃダメなの?

1587: 2015/08/08(土) 17:42:36
>>1578
まだ本編で登場してないからしょうがない

1628: 2015/08/08(土) 17:44:58
公式にエリザベス居ないから配布?
あれ、もう回さなくてよくね?

1652: 2015/08/08(土) 17:45:50
>>1628
新規に回復いるだおるからエリザベス回復で配布だろうな

1647: 2015/08/08(土) 17:45:29
しかし白猫SDすげえな
ここまで再現出来るところあんのかよ

1668: 2015/08/08(土) 17:46:25
>>1647
SDキャラのクオリティはスマホゲーの中でダントツだよな

1750: 2015/08/08(土) 17:50:29
>>1668
初期はアレだしたまに旧キャラレベルのが混じる事はあるけど基本クオリティ高いよな
今回再現度高いけどそれが影響するかどうか気になる



コメント投稿にログインとアドレスは不要です