【白猫プロジェクト】ナイトメア☆10最後の星たぬきのところってよく接続切れるよな!楽しいけどトントコ注意!?


ナイトメアコロシアム星10でマンティコアなどを倒し終わると最後に星たぬきが次々と出てきてルーンを落として行きますよね!そこで重くて接続が切れる人が多いです!




250: 2015/08/17(月) 12:03:52

ナイトメアの星狸のとこでよくホストとの接続切れるんだけどみんなそうなんか

251: 2015/08/17(月) 12:05:50
>>250
あそこクソ重いんだよなホストが切れるのを結構見かける
面白いっちゃ面白いがあれなくして普通に敵からドロップするようにしてくれと思う

255: 2015/08/17(月) 12:07:22
>>251
敵からドロップするとルーンを取得しましたの表示で画面見づらくなるからああやってるんじゃない?

253: 2015/08/17(月) 12:06:45
せっかく可愛さアピールでトントコしてるのに切れて悲しくなる

257: 2015/08/17(月) 12:08:28
ナイトメアの最後でトントコはテロだろ

259: 2015/08/17(月) 12:10:24
>>255
そういや全表示だとその文字が表示されるんだったな…初期からずっと簡易表示だからその発想はなかった
>>257
エーベルハルトのスキルで一気に倒しててすまん

258: 2015/08/17(月) 12:10:05
ナイトメア最後ツユハが雨降らすせいでワイ無駄に走ってしまう

260: 2015/08/17(月) 12:11:59
ラストは全員豚に乗って外周レースだよ

263: 2015/08/17(月) 12:13:32
ツユハの雨降らしで大量のアイテムのドロップ音しかなくなって気分良かった






コメント投稿にログインとアドレスは不要です