【白猫プロジェクト】呪剣はどのキャラが活躍するかな?どんな敵が出るだろう?


8月末に開催と言われている呪剣イベントについて、みんなの予想などをまとめました!




2119: 2015/08/11(火) 23:50:29
無駄に剣士多いから呪剣は楽しみだわ

2120: 2015/08/11(火) 23:51:13
道中カクテルごり押しでボスはメルごり押しで終わりそうな予感が

2129: 2015/08/11(火) 23:54:20
カクテルモチーフの低消費確定気絶があんなに役に立つとは…な展開を希望

2130: 2015/08/11(火) 23:54:28
呪イベは楽しいよなぁ

2139: 2015/08/11(火) 23:58:56
被ダメアップ→HPSPダウンときて次の呪い武器はASなにつくか楽しみ

2147: 2015/08/12(水) 00:02:03
3属性通らない敵出てきてまさかの赤髪にスポット当たるパターンとか

2149: 2015/08/12(水) 00:03:47
>>2147
属性無しでも高火力のS2が撃てる剣がいるらしいヴン

2151: 2015/08/12(水) 00:04:30
そう言えばマンティコアに闇ブレ弱点みたいな事書いてる奴いたな

2164: 2015/08/12(水) 00:09:59
実際一番役に立ちそうなのってキララちゃんじゃね?

2175: 2015/08/12(水) 00:12:05
>>2164
まぁムカデ強制なら・・・

2176: 2015/08/12(水) 00:12:12
道中茶ミラとビーム兼回復ソフィは固定であとはミカエラメルクリオリンプイの中から選ぶ予定

2184: 2015/08/12(水) 00:14:06
>>2176
道中はリンプイでいいと思うけどな
結局今までも回復キャラなんざいらなかったし
茶ミラはリンプイ剣持たせて蜂狩るマンにさせる

2192: 2015/08/12(水) 00:16:27
>>2184
弓は確かに回復不要だったけど近接職の場合は被弾も増えるからいた方が良いと思うぞ
拳の時は何だかんだ回復いた方が安定してた

2186: 2015/08/12(水) 00:14:50
>>2176
同じだその2人は確定なんだよな
そうなるとホーネット周回が良さそうだな
DIOいるなら武者でも良さそうだけど持ってないし
残りの火力枠には神クライヴに少し期待してる

2178: 2015/08/12(水) 00:12:59
武者のみディオニスは入ってくるな マンティにも一応使えるし

2180: 2015/08/12(水) 00:13:22
オレも茶ミラとソフィは決定
あとは流れで

2185: 2015/08/12(水) 00:14:40
>>2180
同じく茶ミラソフィにショコラまで確定であと一枠どうしようかな

2181: 2015/08/12(水) 00:13:30
星4武器リアム剣とフナムシとショコラ剣と6島コンプしかない

2188: 2015/08/12(水) 00:15:33
拳弓と違ってまともな武器がないからしんどいわ
マジで流星の採用すらあり得る

2194: 2015/08/12(水) 00:17:08
パーティー考えたりするの楽しい
職縛りないとそれすらできないからな

2196: 2015/08/12(水) 00:17:17
剣の時点で何が来ても難しいんじゃね
武者はともかく蜂*2、マリオ*2が弓ほど簡単にクリアできるとは思えない

2205: 2015/08/12(水) 00:19:42
>>2196
蜂は蝶剣でゴリ押しでいけるでしょ
マリオは若干面倒だがまあ死ぬほどではないはず

2201: 2015/08/12(水) 00:18:35
道中のムカデ対策にキララ必須だろう

2202: 2015/08/12(水) 00:18:57
これはきっとコリンねーねの大切さに気づく展開
弓の時もなんだかんだでリンゴォにはお世話になった

2203: 2015/08/12(水) 00:19:25
ムカデいるところは多分回らん

2206: 2015/08/12(水) 00:19:48
確かに武器が厳しいな
スコップ取ってなかったのもな
氷剣、リンプイ餅、フナムシ、6島H剣って所か…
剣士自体微妙だから交換に出しすぎた一時期は沢山持ってたのに

2209: 2015/08/12(水) 00:20:19
コンコーンでマンティ回避できるのは確認済み
問題は関電が通らない事と火力がない事

2224: 2015/08/12(水) 00:22:04
>>2209
ほう、飛び上がりはカウンター掴まれないなら神クラワロスのスキル倍率上がれば本当に火力枠に使えるかもしれんな

2210: 2015/08/12(水) 00:20:21
ムカデ居ない気がする
弓にクモいなかったよな

2214: 2015/08/12(水) 00:20:59
>>2210
いたいた

2216: 2015/08/12(水) 00:21:13
>>2210
マリオのとこに居たぞ
蟹の前

2219: 2015/08/12(水) 00:21:28
>>2210
一応いたよ、サーチライト出るところ

2223: 2015/08/12(水) 00:21:55
>>2210
武者ルートでおもいっきり強制で居たような

2217: 2015/08/12(水) 00:21:15
いたとしても柔らかムカデだろうな

2218: 2015/08/12(水) 00:21:15
ムカデはヴンさんのS1に頑張ってもらうしかない

2220: 2015/08/12(水) 00:21:41
ムカデにホームラン打ちたい

2238: 2015/08/12(水) 00:23:47
色々想定してみたら呪剣楽しみになってきた
ルートによって活躍できるキャラが色々違いそうだし




コメント投稿にログインとアドレスは不要です